とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



跳ね馬

長年の愛馬  跳ね馬ちゃん

080401_1126~0001

なんてて かんてて 加速の強さがたまら~ん  (>。<)

アクセルちょっと 頑張っちゃうと  バ ッ キュー ン    って感じ!   うふっ


080507_1142~0001

四国カルスト 跳ね馬ちゃんと 10日で3回走った時は 我ながら・・・  好きやな~

ガードレールのない 崖や砂利カーブ  落ちたら まずいっての     四国には よくあるんよ

ほんでも ええとこやわい    やっぱり たまらんわ~



071013_1122~01

高知の海岸 横浪ライン快走中  ホテルヴィラサントリー二 っちゅう看板があるんよ

リゾートホテルなんやけど 地中海料理のレストランは一般開放なんでツーリング中でも大丈夫


Image019001-0001.jpg

白いレストランの ガラス張りの店内から 青い海 青い空 女の子は好きかも 

いやん   お泊りしたい     (腐っても レディは・・・永遠やけんのう~ )

ランチ中も  やんちゃな お兄ちゃんや おじ様たちの ご機嫌ツーリングが 通過

四国って 四国外からのナンバーよく見ます  泣かされる林道もあって 

二度と 来んわっ! って時もあるけど それがまた 笑い話になるんよ 


これから ツーリングの季節です   愛車と共に 帰宅するまでツーリングですよ~ 











  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

