とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



休暇村 瀬戸内東予ひうちなだ温泉

四国は 山々だけが  雪化粧となりました     寒い~   (><)

とうとう   最高気温が 10℃をきりました   東北 積もってましたね

こんな日は 温泉です



休暇村 1

休暇村 瀬戸内東予   ( ひうちなだ温泉 )
   

11:00~   大人 500円


休暇村 

ロビーの窓から   瀬戸内海が 一望    穏やかです 


休暇村 2

一番のりなので  早速 写メで ・・

露天で   瀬戸内を一望しながら     愛媛って  いいとこじゃ~ん (^^)


休暇村 4

お風呂グッズ 品揃えよ~し 

どれも  満タン入っています

まだ他に オレンジ シャンプー・コンディショナー・ボディシャンプー

柿渋シリーズ(加齢臭対策)も豊富     まだまだいっぱい・・    

お客さん入ってきたようなので   写メはここまで ・・

早速 使ってみよ~

老いる オイルクレンジング   手に取ると暖かい 

炭洗顔  ・  ピーリング おお~久しぶり  この際 古い皮質は落としておこう

オレンジ 使ったり   馬油 使ったり ・・・  とよちん 炭入りのような軽石が気に入りました


1時間 ぼんやり浸かっていると あることに気づく

18人中  マイシャンプー等持参は 1人だけ

みんな ここの備品を使っています   すごいっ !

普通 備品があっても 女性は持参の物を使いますが・・

それだけ 備品の品質がいいんでしょうね

化粧台にも  いっぱい並んでいました  とよちんは かかとクリームたっぷり付けて靴下 履きます


      今、 ブログ作成中も 馬油シャンプー・馬油コンディショナー使用の

      とよちんの髪  手ぐしが サラッサラッ の フワッフワッ

      ほら 使うわ~ みんな

こぉ~るらぁぁ  まじ  買いたくなっちゃう~ ばぁゆ~   


ここは お掃除行き届いています  お風呂掃除のスタッフのみなさん すごく気持ちの良い挨拶です

洗面台の 大型の鏡 ピカピカ !  何年か経っているだろうに くもり一つありません

お陰様で 気持ちよく 温泉いただいています   (^人^)

    

休暇村 7

温泉を出たら 旧東予市 河原津ですかね

R196沿いには  早くも 菜の花畑が 黄色く色付いて   ・・  って  早すぎよ !



キーウィ


帰宅して    キーウィ & ゴールドキーウィ  (頂きものです)


緑は香りが強く 黄色は酸味があり  どちらもオイッスィ~


休暇村の お土産売り場には


休暇村 8

こんなのが ありました   6個入り  1300円


休暇村 9

レインボーキーウィ (レッド)です

買おうかと思いましたが  1300円あったら  ツーリング1回  ガソ  リ ン 代に  ・・・

買いませんでした

青忍者よ 忍びの季節になちゃったね~            うん うん   とよちん 来年も走ってね


まかしときぃ~





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

