とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



脱走未遂

日本列島 日本海側は 積もってますね~   北の人は 雪道平気で運転するんですね  すごい !

とよちんは 雪が積もると巣篭もりです  主要道路が解ける時間まで 待ちます

過去2回 積雪の中 出勤のときは   早めに出たにもかかわらず  みんなトロトロ運転

会社まで 事故が2箇所 。  ブレーキ踏むと おしりがぶれて こ・怖かったです



次 雪が積もったら  朝の用事を済ませ    6:00 1番のりで

近くの温泉に  雪見風呂の露天を 狙ってます

サック サック 温泉まで歩いて行くんですよ  ・・・帰りも サックサック (雪ん中 よ~運転できんけんね) 



でも 昨日の日曜   お掃除しながら  

天気がいいので  お昼にゃ 2時間脱走するぞ~  と企てておりましたが

あまりの寒さに 未遂な事実   とよちん 未遂だらけです

こたつから 顔だけ出して  さっぶぅ~  戸~閉めて~ 

  ・・・ あかんたれ全開

あんなトコ こんなトコ 走る妄想モードに入っています  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

