とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



埠頭にて

玄関の てぬぐいアート用の てぬぐいを買いに・・・

いつもは  松山 ロープウェイ通りの  

港や

      港や  か、


こはる

      koharu  で購入します   が、


マナベ

今日は 新居浜の アンシャンテ マナベに 行きました


マナベ 2F

2F の 和雑貨のてぬぐい   1~2ヶ月に 1回のペースで見に来ます

今からの季節だと   椿 か 梅 かな~

椿の手ぬぐいはあるので    梅の  【雪月花】 (濱文様) にしました 

ちょっと  寂しい感じの 絵柄かな~



今日は デジカメ持参なので   何か撮ってみようかな

フェリー付場に行ってみよ・・ ( 信号待ちしていたら あっ! あんなトコに キタムラカメラが ・・・)

この時間はフェリーいないかも



CIMG0036.jpg
埠頭から  

おお~ 画面が微妙に揺れていたのに ちゃんと撮れている  これが 手ブレ補正か~ 凄いねぇ



CIMG0034.jpg
オート 38種の中から “風景”を選択

CIMG0033.jpg
BSオートで

同じなんだ~ どちらも同じ “風景” を選択しているのか・・


CIMG0035.jpg
黒島で

さ・ 寒い 帰ろ。

今年は デジカメ持って  何処行こう   楽しみだな~       え~クシュン ! さびっ!


 

Comment

あ~新居浜じゃ~ 

デジカメデビューおめでとうございます。

どうですか?綺麗に撮れるるでしょ。

携帯電話の電池気にしないで、バンバン撮れるから楽しいですよ。

海の色も空の色も青く写り綺麗ですね。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.01/07 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

新居浜やろ~ 

ありがとうございます 
うん  綺麗に撮れてびっくりです  V(^-^)

写真撮るのって  男性は記録の為  女性は記憶の為だそうです
どっちでもいいけど、 青い空も海も  綺麗なまま残るなんて  羨ましい (笑)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.01/07 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/08 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

