とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



白猪の滝

東温市  白猪の滝 へ

暖かい日が続いてたので 雪もないだろうと 思いながら  昼からのお出かけ   旦那とで 行ってみました

駐車場から 1300M 徒歩20分


CIMG0123.jpg
これが 結構きつい !

身長差で歩幅の違う旦那は  とっとと進み 見えませんね  

ぜぇぜぇ・・ 言いながら 歩くとよちん     ベンチに座って待つ旦那  ( その余裕が・・ふんっ! )

CIMG0133.jpg
今日は 快晴  気持ちがいいねぇ


CIMG0132.jpg
あと  500mかあ~ 


CIMG0124.jpg
おお~  見えてきました

あ!  少しは  凍っています


CIMG0126.jpg
うわぁあああ~   チビつららが  いっぱい


CIMG0127.jpg
落差96m 2段の滝だそうです

極寒のつららは   こんなものじゃぁ ないそうです


CIMG0128.jpg
だって  歩いて来たこの道も雪で覆われるのですから

あちこちで  シャッター音が しています

とよちん 当分は オートに 頼ります


CIMG0134.jpg
のどかだな~


CIMG0137.jpg
駐車場近くの 白猪屋という店で  手作りこんにゃくの おでんを  二人で食べました

ぎんなん買って 帰ります




凍てつく滝の景色を 見つめていると

心の脂肪が  削ぎ落とされて ちょっと清らかな自分に なれた気がします




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

