とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



楠庵

・ ・ ・   ちゃんぽん     食べたい。      走りに行きたい。     寒い。



うだうだ ごろごろ していたら  もうすぐ14時  ちょっと おやつでも行こかな・・・


伊予三芳駅近くの  『 楠庵 』      この通り、お遍路さんが歩かれていました



CIMG0213.jpg
バリオス 久々~  とよちんのレディ号 ほっといてごめんね~

うっ バリオスって こんなにアクセル重かったのね

ミラーが近い  ・・・左ミラー360°回るンだけど 大丈夫?   (二輪公園でコケタからねぇ  あれ以来だよ)

CIMG0215.jpg
外壁に黒板が     ( バイクは前の駐車場に 移動 )


CIMG0225.jpg
玄関入ると


CIMG0216.jpg
普通の民家なので 洋室和室があり 和室に

なんだか おばあちゃんの家を思い出します   5月で 3年めだそうです



CIMG0217.jpg
オススメはカレーと聞いたのに    うどんにしました   300円   新鮮なのかワカメが美味しい


CIMG0224.jpg
おだんご 2本で230円      青きなこの わらびもち 200円

おやつのわりに  食べすぎかな

帰りは  山手を走ってみます

CIMG0226.jpg
海が見え  空も快晴です  気持ちいいです



3月からは お四国参りはじめます   

煩悩満載な とよちんだもん        少し成長できると いいな


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

