とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



木の香まで

先日 松山空港へ ワカメを迎えに。

同じ便に 五輪9位入賞の 青野令選手がいたらしく 松山空港は報道関係者でいっぱいだったようです



そして ワカメの某全国大会!  歴代優勝者のみでの戦い 今年度の結果は  2位と言っても  同点1位だったのですが

大会規定で 同点の場合 年功序列?年上が繰り上がるという ルール    ワカメにゃなんと不利な・・

表彰式後に  1位の方が ワカメにサドンデスを申しこんで来て  

二人でこっそり ミニ試合。  結局ワカメが勝ち、  

トロフィー交換しませんか  と言われたそうですが  丁寧にお断りしたようです  ルールはルールだもんね


大会サイドの方々 歴代優勝者の方々 ワカメは今年も楽しく過ごせたようです ありがとうございました 

帰りにゃ  でぃずにぃ~にて 遊んでくる豪遊っぷり  ( は ワカメのバイトで貯めたお金・・今回も親の軍資金 0 )






今日は 17℃になるとか・・   ほほ~  とよちんに走れとな。

ちょっとそこまで  のんびりぶらぶらツーリング    寒くないし ホッカイロもいりません

道の駅 木の香につくと  3台のバイクが


CIMG0243.jpg
三銃士?の兄ちゃん達  『こんにちは~』  って 挨拶してくれます

手前のバイクなんじゃコリャ?? 見たことないぞ?    どうやら 外産のようです

三銃士は これから 633美まで走って 折り返すとか

とよちんは 昼から仕事なので ここでUターンです 


CIMG0244.jpg
晩ご飯 何にしよ~などと思案しながら走っていると  

先ほどの三銃士 後ろから 手を振りながら  とよちんを抜いて行きました

633美やめたんかいっ!      既に小さくなった三銃士の背中に

事故るなよ~ と 思う 主婦ライダーのとよちんでした



春は 近いぞ~  




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

