とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

星の浦まで

今日も暖かいです  お昼まで  ぶらぶらツーリング

紐で繋がれた  サルの様に   走る範囲が   半径数キロ・・・

朝倉r155 ~(仙遊寺前)  R317 ~(玉川役場前)~ r163 ~ R196 大西への

お気に入りのコースで      『 星の浦 海浜公園 』

CIMG0247.jpg
少し霞んでいますが  快晴


CIMG0252.jpg
もにゅめんと


CIMG0250.jpg
ここで おじいちゃんと、おばあちゃんが  『 お姉さん、これを海に流してくれんかね 』  と。

人骨とかだったらぁああ  なんて思いましたが   神様ごとだったので  おばあちゃんのおつかいをしました


CIMG0249.jpg
でっかい 船です

近くに  道の駅 風和里 があります  バイクも多く入ってきます

でも、とよちんは    星の浦のほうが   好き


CIMG0253.jpg

ここの休憩所で ぼんやりするのが  好きです

閉鎖していたお店が  たこ焼きやになっていました


CIMG0254.jpg
目の前が  海です    ぼ~   この時間が いいなあ~       (デジカメ セルフで)


CIMG0255.jpg
たこ焼き  海のトリプル  400円      ( タレも トッピングも選べます )

たこ・ホタテ・エビ  なんぞが入って  外はカリッカリ ! 中は熱々!  美味しかったよ~ん



Comment

はじめまして 

探し物をしててたどり着きました。
バイク好きさんのブログだと思って拝見させていただくと
内容が濃くて、しっかりした読み物でついつい読み込んでしまいました。
すると知った場所が出てきて・・・ビックリしつつ、
とよちんさんはひょっとしたら知った方ではないのかと思いさらに読み進めると。。。。女性ライダーだったんですね^^
思い違いでした^^すみません。

一番楽しく走れる季節になりますね。
気をつけて楽しまれてください!
その後はブログ訪問者をまた、楽しませて下さいね^^

ありがとうございました。
また覗かせていただきます。

ねじ屋さん はじめまして 

訪問ありがとうございます。  
たわいないブログで  恥ずかしいですが、 そんなに思っていただけると光栄です。
でも、お知り合いでなくて 残念でしたね。

ねじ屋さんは、カメラをあそこまで分解して凄いですね。
とよちんは カメラのことは全く解りませんが  あの、シャッター音が好きです

昨日でもなく明日でもない  今を撮るあの音。
雑念や見返りのない  只々シンプルな あの音です。

また ねじ屋さん 花の写真  楽しみにしています
 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.03/14 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー