とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



焼き牡蠣牟礼 庵治温泉/ 香川

牡蠣のシーズンも終わりに近づきました

香川の 焼き牡蠣食べ放題   今年は2月で終了が多いなか

まだやっている お店に   『 カキ焼き 牟礼 』 に行きました

去年 カニを食べに行った  PTAのOB会のメンバー 4人です


CIMG0314.jpg



CIMG0313.jpg



CIMG0301.jpg




CIMG0312.jpg
この冬  石塚さんが来ていたようですね      石ちゃんのスマイル最高


CIMG0304.jpg
ガラガラ  鉄板に・・    顔突っ込むと  暖か~い



CIMG0305.jpg
牡蠣が焼けるまで  来店してから イケスから揚げた新鮮な この大きなあじの塩焼き いただきます   

フライのパン粉のように  塩をまぶしていました

顔なんぞ 突っ込んでいると  カキの自爆が始まり 危ないです



CIMG0307.jpg
んふっ  美味しい~


CIMG0310.jpg
2時間食べ放題  3000円  あじの塩焼き、牡蠣めし、味噌汁付きです

あと もうちょっと  焼いて~   (^^)

   
CIMG0311.jpg


初めてだったのですが  おなか いっぱい満足です

このあと  近くの 庵治温泉へ 



CIMG0315.jpg
1時間あまり   ゆっくり温まりました   ほっこり~



みんなビールを飲んだので  帰りはとよちんが運転です   ・・・が、

なんじゃ  こりゃぁ~     ハイテクすぎです

スマートキー  ?   何これ?  鍵が付いてな~い

キー近づけるだけでOK  ブレーキ踏みながら スイッチ押すだけでエンジンかかるし~

自動制御システムって  何のシステムよ~?      車降りてドアハンドルのボタン押すと ロックかかるし~ 

感動の連続

でも、 加速はかなりスムーズ  追い越しのハンドルもいい感じ  乗りやす~い  


しかし  車内全員から  とよ~どんだけ シート前行っとん?!

めいっぱい !  (*^^*)



あ~   牡蠣 たらふく食べれて  温泉つかって    ん~  また明日から頑張ろう~











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

