とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


きつね見ました

今日は 仕事の帰りに  きつねを見ました

何年かまえから  夜 たまに見かけます

二年前に 狐の亡がらもあったので  まちがいありません

車を止めて ライトを向けて携帯の写メで撮りましたが  真っ暗で わかりません

こんな感じです






かなり前ですが  キジも  田んぼに飛んできてました

河川工事まえには  カワセミか オオルリか  綺麗な青い小鳥も見た事あります

ザリガニも 蛍もいました

今ではすっかり見かけなくなって ・・・・・田舎なのに 田舎のよさが損なわれてますね



ワカメが 大阪に 引越します

この土日に  車に 布団や積める限りを 押し込んで とよちん運転で 出発です

サザエも カツオも 一度は大阪暮らしでした

なんで  大阪 !


いったい  大阪に 何があるっちゅうの~ ?   ・・


とよちん  帰りは  どっか温泉寄って帰ろッかな~  湯郷とか らんらら~

まだ なんのリサーチも出来てませんが   行って帰るだけなんて  つまらん

でも  そんな事してたら  ちゃんと 愛媛に帰れんかもな~


そっち進出は バイクで   祝 ETC搭載記念として  必ず 決行jしたい ・・その日がきたら。


って  今週土日 雨じゃん

ワカメ  お米 30キロ持って行くって言うんだけど

ワカメと とよちん2人で  エレベータなしのマンション  担ぐわけ?!

あ~ っはっはっは    あ~ っはっはっは

 


スポンサーサイト

Comment

淋しくなりますね 

おめでとうございます。

この季節になると
花々が芽吹いて気持ちよくなりますが
お別れの季節でもありますね。
子供さんの独り立ちは喜ばしくもありますが、親子さんとしては微妙でしょうね。

大阪からの帰り道、涙で前が見えなくなる注意報が出てますから気をつけて下さいね。

ありがとうございます 

そうです お別れの季節でした
いつも 親子ともに  羽ばたいてました ・・・ (^ ^)

もし、 前が見えなくなったら   春雨じゃぁ~ 濡れて帰ろう

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

