とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



結局言いなりです。松帆の郷温泉

CIMG0366.jpg
明石海峡大橋だったかな


CIMG0371.jpg
日曜の朝  近くを 歩いてみました  大阪の桜も咲いています   予報の雨は どこへやら・・



とよちん、 ワカメに バイバイして   密に 中国自動車道経由 美作で降りて 湯郷温泉  らんらら~

の  はずが・・・

バイバイして30分  まだ大阪から脱出できておりません

地図でチェックしたので 中国自動車道簡単に乗れると思ったのが あまかった

ここどこ~  誰かとよちんを 高速に乗せて~

どうやら  淀川のようです   どうすりゃいいの  ・・・?


で、 結局  ナビ子さんの言いなりです    

あ~また あの都市高速乗るの~  いやよ いや~

飲み物買わずに乗ってしまい  天気はいいし 渋滞あり~の まばたき少なく必死でナビと標識見つめて

淡路島に入った頃には     すでにお疲れ~ 目がしんでる~


淡路ICの駐車場は  ほぼ満車状態  インフォメーションで聞くと

近くて景色がいいのは   松帆の郷    泉質がいいのは   東浦花の湯・ゆとりっく  だそうです




CIMG0372.jpg
淡路ICを 降りて  松帆の郷へ


CIMG0373.jpg
5分程で到着    大人 700円

でも  駐車場もいっぱいなだけあって   当然 中も人の多いこと

露天のビューな景色より   目に入るのは  人 人 人・・      目を閉じて浸かってました

( やっぱ 平日だよな~  ゆっくりできるのは・・・  これなら 泉質のいいほう行けば良かった・・ )

 


CIMG0375.jpg
温泉の下り道で  もう1枚

淡路島って   対岸の街並みが一望できるんですね

瀬戸内海の 景色しか知らない  とよちんには  とても不思議な風景でした


 

Comment

帰られたのですか? 

一度ナビのありがたさ(?)を知ると
携帯の電話帳と同じですね、
もう一切覚えられません・・・道なんか。
忘れることが美徳のように不思議なくらい忘れちゃいますよね。

温泉にも入ってとりあえず慌ただしく帰宅、という感じでしょうか?
バタバタして帰った方がいいですよね。
でないと59してしまいますから。
お疲れ様でした。

はい 無事  帰られました (^^) 

とよちん    ナビはいらん! と豪語しておりました
なぜなら  地図を見て考える、行動する、くじけない。 迷子を楽しむ。  これが とよちんのモットー
 ・ ・ ・ いとも簡単に崩れました    恐るべし大阪

自力で 大阪脱出不可能を悟った時は  ちょっと59一歩まえ・・・  とほほ  でした  



  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.03/22 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

連休明け 

コメントありがとうございました。
今日は何か忘れ物をしたるような・・・・そんな一日ではないでしょうか??
こころを身体に呼び戻して気をつけて一日をお過ごし下さい。

 

ねじ屋さん  お気遣いありがとうございます

今日は ワカメより  『洗濯機と オーブンレンジ買ったよ~』   と、メールがありました
ちゃんと 三食食べているのかアヤシイですが まっ! 親元離れて一人暮らしも 成長の糧の一つになるでしょう
  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

