とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



プチな 旅でございます

無事 帰宅でございます


行きは  雨の中  瀬戸大橋から。  この橋は好きです

この橋のシンメトリーが すごく落ち着きます  お釈迦様の 手のひらを走るような ・ ・ ・

って  あんた  孫悟空ですか !

アンルイスの  ああ無情を聴きながら  


おお~っと!   うわぁ~  スベル~

事故後のオイル漏れかどうか わかりませんが ・・・   久々の ドキドキ !

岡山に渡り 吉備SAで 3分休憩

平日の高速は 物流トラックだらけです。    

たつので降りて 車を届け、サザエ達と ランチ。   岡山駅まで 送ってくれました   ありがとう



ここから 1人で  田舎に 帰ろう  です

まずは   緑の窓口探しながら   乗車券と特急券の購入  おお~ できた

10分後に発車ですが 運休の為坂出で乗り継ぎが必要    のりつぎ・・なんて高度な技     できん

1時間後の 乗り継ぎなしを待つ事にして、  構内ウインドーショッピングしながら 桃太郎の写真でも撮るか~

   その前に、8番乗り場のチェックだけしておこう

うわ~  ほぼ満席か~   駅員さん・・ まもなく発車~ 乗り継ぎの方は特急券の払い戻しがあります~


この人・・  反射的に 乗っちゃったんだよね   主婦の悲しい サガだねえぇ


坂出の乗り換えは 待っていた特急に 数歩も歩くことなく   おお~  できた!  

途中    すれ違いに   おお~  アンパンマン号

CIMG0385.jpg
コレを見ると  なんだか ラッキーな気がするのは   とよちんだけかな~?

最寄の駅 到着です     後方の山々も  今日は寒そう


CIMG0388.jpg
最近 公共の乗り物に  乗った事が無い とよちんに とっては  プチな旅でございました 

のこりは  歩いて帰宅です     やれやれ 


 



Comment

お疲れ様です 

いいなぁアンパンマン号ですね、これって振り子でしょ・・・
こんな車両に乗ってみたいですね。
電車なんてもう、何年乗ってないのかなぁ
駅弁の旅がしてみたいです。
・・・サザエさんはてっきりとよちんさんだと思ってました????

ねじ屋さん  無事帰れました 

駅弁  食べたことないです。  駅弁の旅 美味しそうですね~

サザエ、カツオ、ワカメ。   ・・の家系でいくと  とよちん フネでございますね
あちゃ~  (^-^)  フネさんかぁ~~~~~
まあ いいんですけど

こんなに スケジュールいっぱいなのに、 日曜晴れたら 桜ツーリングしたいと思ってます
もう、 からだボロボロ よ   (T-T)

何を そんなに生き急いでいるんでしょうね~全く。 だって、桜は待ってはくれないですからね  逢いにいきたいですね~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

あららら 

おふねちゃんでしたか。
どうりで先日のデニムの一軒ではエプロンの使い方が上手だったんですね^^
その行動力は見習わなくてはと思います。
また桜ツーリングの巻きを楽しみにさせて頂きます。

今頃 ・ ・ ・ 

縦続きの 大阪 と 兵庫の往復の疲れが  今頃きました
右足首いつ捻挫したんだろう?  どうやら、高速のアクセル踏みっぱなしのせいです
今日はヘロヘロです

列車の振り子式なんてのが あったんですね
桜ツーリング  お楽しみに   ・・ウグッ !  ウグッ!

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.03/26 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして、light23です。
アンパンマン号、なんかホッとしますね
ブログまた見にきます。
それと四国はあんまり行ったことがないので、もう少し運転がうまくなったら行きたいで、またいいとこ教えてください。

はじめまして 

light23さん  訪問ありがとうごさいます
念願叶って   祝 温泉ツーリング って感じですね

お互い事故の無いよう  温泉ツー満喫しましょうね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.03/28 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

