とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



実報寺の 桜2

今日は デジカメをお店に持って行きました

店員さんも  ・・ ネジレちゃっていますねぇ。 今が一番カメラ撮りたい時ですねぇ。

は~ぁ    見積もりの具合と 不可能な場合 は買い替えです   たった3ヶ月でしたねぇ

とよちんの デジカメと同じ機能で 綺麗に撮れるパワーアップバージョンがでていました


で、店員さん バッテリーとメモリーカードを返してくれました

あ~~~  とよちん ショックでメモリーカードの存在を忘れてた!



んふふ    とりあえず  デジカメ壊した日の   実報寺の 桜  (夕方撮影)


CIMG0428.jpg
やっぱり 青空が似合います



CIMG0427.jpg



CIMG0426.jpg
こちらは  白い桜でした



CIMG0423.jpg
下の桜に行くと   まるで  桜の蚊帳のようです                 (午前撮影分) 



CIMG0424.jpg
とよちんの ニンジャにも 桜みせてあげよう



CIMG0425.jpg
どうですか~    桜の下は?



CIMG0430.jpg
とよちん  ありがとう~



CIMG0429.jpg
また来年も  桜に走ろうね        うんうん  とよちん  走ろうね 




・ ・ ・  このあと、  バイクを 外に移動の瞬間   悲劇が起きたのでした


Comment

 

大きな桜の木が立派ですね。
個人的には、下から2枚目の桜の花とミラーにも桜が写っている写真がいいですね。

私も行ってきましたよ。桜見に。
やってみてわかったのですが、結構写真って難しいですよね。。。。

そ~なんですよ 

light23さん  桜行かれたのですね
そうなんです  絶景ポイントとか  微妙な調節も全然わからなくて  
だから、 「おぉ~」って、   自分の感動したままに  撮っています

ツーリングの時は  バイクの一部でも入れてやると、 大切なバイクも 喜んでいる気がします
・ ・ ・ 最近 妄想がヒドイかも    (@^ー^@)


大和郡山城跡のツーレポ・・   そちらも桜が満開ですね

桜を仰ぎ見る このひと時が 癒されますねぇ
また 散りぎわの潔さも 見事ですよね~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.04/04 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

