とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



さくら週間

昼から  晴れ渡り  さくら満喫プチツーリングに

まずは  新居浜  滝の宮公園へ

入り口から 車は列をなし動きませんが  とよちんはバイクなので  スルスル~と

係りのおじさん  『 二輪駐車場いっぱいやから  上にあがって まがらんトコとめて 』   了解!


鳩も  春うらら~
滝の宮公園 1




公園前に たこ焼き屋さんがあったので
滝の宮公園 2
なぜか   白鳥? を見ながら食べました




滝の宮公園 3
満開ですね~



近くに バイクショップがあったので  寄ってみました

GTR1400   でかっ!    まるで 坊ちゃん団子の ジャンボサイズです

乗ってみますか?!  って言ってくれたけど   

とよちんが乗ると きっと乗馬状態ですね。    とよちんは 野間馬ぐらいで ちょうどいいんです。

ショップを あとに    広瀬公園へ


広瀬公園 1
うわぁ~

広瀬公園 2
凄すぎです

広瀬公園 3
水が 綺麗だといいのに・・


広瀬公園 4
まっすぐ  道がぬけています



帰りに  加茂川 武丈の桜へ
武丈の桜
ここも 満開

次の週末には もう終わりかけちゃいますかね~   さくらの 綺麗なときは  短いねえ~



Comment

 

毎日桜詣でいいですね。
桜の期間が短いので、本当にうらやましい~

すご 

綺麗を通り越して
凄いですね・・・そんなところはもう何年も見たことないです。
圧巻!
行ってみたいなぁ

ニンジャって結構大柄ではないのですか?
Kawaだし、何となくそんな気がしてました。

桜、どこもこの土日がピーク視たいですね。
来週で最後かなぁ短いですね。
たくさん綺麗な桜をありがとうございました。

天気よければ ・・・ 

light23さん  桜は あっという間に終わるので
家事と 仕事の ほんの隙間でさえ エンジンかけてしまいますね

夜桜なんぞも 行きたいですが やることいっぱいで 1日が短いです
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.04/06 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねじ屋さん 本当に凄かったですよ 

今回の  桜  目にした時は 思わず 「うわ~っ!」 って声が出ました

ニンジャ  ・・まさか250が 出るとは思っても無かったですから  もともとは大きいイメージですよね

1400を あんなに間近で見たのは 初めてでした  
どこから乗るん?って感じです  こんなの転がす人って、どんだけ足長いんかな?!  
でも、 さすがkawasaki かっこいいです

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.04/06 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

凄すぎ 

ピンクの桜に青い空

ブルーのニンジャがとても映えますね
  • posted by 敬礼 
  • URL 
  • 2010.04/07 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 敬礼さん 

コメントありがとうございます

青きニンジャは お気に入りです

さくら舞い散る中  走ってみたいです
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.04/07 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

