とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



玉川湖畔の桜

昨日 京都のたけのこが届きました

今朝から  糠で湯がこうと思いますが

たけのこって  どこまで剥けばいいのか悩むので  ばあちゃんに剥いでもらいました

京都産って 柔らかいですね   薄く切って ワサビ醤油でつまみ食い   美味し! (^^)



で  昨日のリベンジをしたかったのですが  朝の晴れ間はどこへやら

今にも降りだしそうな空模様   旦那も 『 雨降るぞ~ 』

神様~ 1時間だけ  走らせてくださ~い




山は 無理なので   玉川ダムまで
PA0_0012.jpg
駐車場整理のおじさんが  花びら 浴びながら 仕事しています


PA0_0014.jpg
みんな桜の下で お弁当食べていました

湖畔には 大学のボート部が練習中   結構速いんですねぇ  ( 速くて 行ってしまった・・)


PA0_0013.jpg
桜の下で   おばあちゃんと お孫さんが 記念撮影


お天気も ギリギリもちました  もう 冬のグローブでなくても 大丈夫でしたよ


Comment

テレビの 

頑張っていきまっしょい!

でしたっけ??鈴木杏さんのボート部の奴。
あれのロケ地ですよね。
そうですか、ニンジャより早いのか。。。

お疲れ様でした☆

いやいや ・・・ 

そうです  あの映画のロケ地のようですね

ニンジャではなく   とよちんのカメラ操作より速く行ってしまったので  撮れませんでした (><)

ねじ屋さんの 黄色い花にミツバチ  よく撮れていますね~   動く物って なかなか難しいです
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.04/11 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

桜、まだきれいですね。
私の家の近くは、葉桜で終ってしまいました
気温も20度くらいで、走るのにはちょうどいいですよね~

 

light23さん  こんばんは
さくらは こちらも全力で散り始めることでしょう

初めての道って  ドキドキ・わくわくですね
よく、 コレど~なっとん?  てのがありますが、 結構楽しかったりします  (明るいうちはね)
たかすみの里  後編 楽しみです
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.04/12 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

桜のじゅうたんが綺麗ですね!!

明日、天気もつかなぁ~
走りたいです
  • posted by 敬礼 
  • URL 
  • 2010.04/13 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

とうとう 終わっちゃいますね桜 

敬礼さん  九十九里浜ツー  お疲れ様です
ま さ か  ・ ・の アクシデント  大変でしたね
でも、 最後まで完走されて よかったです

気の抜けない相棒との  ツーレポ 楽しみです
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.04/13 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

