とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



リベンジ それは・・・

デジカメの設定ミスにて  サイズ修正に 膨大?な時間がかかってしまいました

今回多いので  どんどん 見て下さい !     またまた 別子ラインです



今日は 工事の通行止めは解除  どんどん進むと  崖に 山桜(勝手に呼んでます)  ちょっと身を乗り出して。
CIMG0431s.jpg



大永山トンネル手前で。    あそこに見える山   雪 積もってるぅ    指先 しばれてますぅ
CIMG0432s.jpg



つきました!      「 ゆらぎの森 」  パーゴラ  直径45mの藤棚  まだ 寒々しいですね
CIMG0459s.jpg


ちょっと  散策してみました

おお~~   まだ  桜咲いていたのね
CIMG0439s.jpg



CIMG0442s.jpg



CIMG0443s.jpg
可愛いです



CIMG0445s.jpg
この ヨシズの下に  くまがい草 ?



CIMG0447s.jpg
まだ   こんな状態です



CIMG0448s.jpg
これって   森林浴?

カタクリの花は 終わったようで 見つけられず    山野草も さっぱり分からず

CIMG0450s.jpg
とよちんには   この タラの芽が  美味しそうで、美味しそうで たまりません  天ぷらにしたいな~


CIMG0454s.jpg
快晴で 気持ちよいです   たまに トトロの猫バスのような 風が吹きます

ミッション終了   ここからは  オマケ

伊予三島にむけて    ここからが  走りよくなります   どんどん 走りますよ~


CIMG0460s.jpg
こんな感じで  暖かいわ  走りよいわ  ランら・ら~



CIMG0463s.jpg
とよちん   橋 好きだな~



CIMG0464s.jpg
きっと   左右対称が  落ち着くのね     ( 金砂湖 )

ここまで来たので 翠波高原上がっちゃおう!

でも  とよちんのテクで大丈夫? ?

んふふ  難なく上がれちゃいました   いつもの無謀さの 積み重ねですかね (^^)


CIMG0467s.jpg
やっ ほ~


CIMG0470s.jpg
年配の ご夫婦が 寄り添って あがって来られます    こんにちは~  (@^ー^@)


CIMG0471s.jpg
とっても   気持ちが いいぞぉおおお

ここを 後にして  またどんどん下って行きます

CIMG0474s.jpg
おっ!    海が・・・   伊予三島の町です

R11に   下りながら   ココまで来たら   

たまごかけご飯 専門店  行くっきゃないでしょ!   えへへ


CIMG0482s.jpg
着きました~     『 熊 福 』     伊予三島ICの 側道にあります


CIMG0483s.jpg
ご飯は 普通盛り頼んでも、大盛り頼んでも こんだけ全部で450円です~    とよちん今回は、普通盛りにしました

燻製たまごと  納豆はサービスです     

よく見て下さい   なんと  今日は  黄身が白い卵がありました

もちろん  ・・ 450円の中に含まれてます~

たまごかけ専門醤油で頂き  甘めなのかな~

   黄身が白い卵は 鶏にご飯を食べさせるそうです   ビックリ でした
    


CIMG0484s.jpg
真ん中の 穴のあいた所に 産みたて卵 おおきぃの取ったら  双子でした  ・・何個割っても 食べ放題    

混ぜると  まっ黄色!  オレンジに近いような感じかな

美味しかった~   

帰りは  海岸線に抜け  天満峠から帰宅



晩ご飯を作って  仕事に行き

お疲れで へなへな仕事をしていると    久しぶりに  Sちゃんが やって来ました

『 とっよ  ち~ん 』



で、  明日の 日曜は   天気がいいので

2人で 美味しい物ツーリング  &  温泉 が決定!

GSに  8:30集合

って!  とよちん!    もう直ぐ 日付けが ・・かわるよ~

することが  いっぱいですぅ~   分身の術 欲っしい~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

