とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



小松温泉&法案寺

やっと晴れた  いいお天気

どこにも行けず ・・・・  そうだ  ガソリン入れに行こう

で  ちょっと寄り道してみました


小松温泉 椿の湯
CIMG0507.jpg


の  足湯へ  無料です~
CIMG0506.jpg
いい眺め~


それから  もう終わっているであろう  法案寺  の 千本ぼたん
CIMG0509.jpg
連日の雨にやられちゃって  下向いてます


CIMG0515.jpg
おお~  狸さん   かわいい!


CIMG0511.jpg



CIMG0514.jpg



CIMG0510.jpg

デジカメで撮っていると  一眼レフのおじさまと お話することに・・

最後に  『 法案寺写真館  ネットで見てね! 』  って、  しっかり PRしてました

あ~    こんないい天気  久しぶり

ちょっと   そこまで  でした

  


Comment

 

花ってアップにすると今までとまた違う感じできれいですよね
私も最近気になったら何でも写すようにしています。
見たときに気づかないことやって意外と多いですよね

そ~なんです 

light23さん  とよちんも デジカメだと 失敗気にせず  何枚も撮っています
カメラの性能がいいのか  素人にも綺麗に撮れます

カメラを手に歩いていると  撮影されている方とお話もでき  いろいろ教えてくれます
専門的なことは わかりませんが  結構楽しいですね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.04/25 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

