とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



ついに 脱走です(鍋焼きラーメン)

今日は  のペンキの購入が間に合わず   ばんざ~い    などと 思っていると


のペンキ塗りをする!   って  昨日言われ、  どよ~~~ん (T T)

あ~るぅ  晴れたぁ~  ひぃるぅ下がりぃ ・・・ 

           ・・・ドナ ドナ ド~ナァ  どぉなぁ~


塀を塗りながら   エンドレスで  歌ってやる!   って思っていましたが

Sちゃんからの  ツーリングメールもあり  おばあちゃんも 1日不在    んふふ・・


旦那に  ここから ここまでだもん  一人で できるよねっ!

一人で 出来るよねっ!      一人で できるよね~っ!


と  いうことで   急遽  バイクショップの友達も参加して

脱走ツーリングです


3台で  まずは 道の駅 633美まで



CIMG0594.jpg
くまのプーさん ティガー  エルモ  豹柄 あと・・いろいろの着ぐるみライダー 御一行様がいました



CIMG0596.jpg
須崎  まゆみの店



CIMG0595.jpg
裏に駐車場ありますが  店の前があいていたので  こちらに駐車

満員で   3分ほど待ったかな~



CIMG0597.jpg
鍋焼きラーメン  並 固め  600円    あっつ~  でも 美味し!

お店を出ると  結構人が待っていました  バイクも何台か来たので  さっさと場所を譲ります

須崎道の駅を 少しブラブラ       R197で 一気に 肱川の道の駅まで 走ります




CIMG0598.jpg
肱川では  焼き鳥の匂いの誘惑に負け (勝つ気なし)

Sちゃん 3本    とよちん2本  友達1本

このメンバー  会話が かなり変で 笑いっぱなしです



この後   内子 道の駅からり  で お約束の アイスやジェラードです

R319~  砥部に抜け ・・   R11  りんりんパークでの休憩では  漫才トリオが完成していました


帰宅すると 

CIMG0599.jpg
夕暮れの庭に  黄色の つつじが咲いていました


306キロ



Comment

走ってますね 

ラーメン食べて306Kmは凄いですね。
タフだなぁとびっくりです。

須崎の鍋焼きラーメンって他でも伺いましたが名物というか、売り出し中なのですか?
讃岐うどん、徳島ラーメン、半田ソーメン、ちゃんぽん等々四国も名物麺類が案外ありますね。
どんなもんだろ・・・食べてみたいですね☆

お留守番のトムソーヤさんお仕事は終わってましたか?
どちらもお疲れ様でした~♪

走っちゃいました 

鍋焼きラーメン 最近は有名になってますね
でも 今からの季節は 食べるには熱いかな~  沸騰してますから ・・
次は まだ食べたことのない 八幡浜ちゃんぽん食べたいな

ねじ屋さん  トムソーヤはですねえ ・・
帰宅すると  塀も綺麗になって  とよちんの車のワックスかけしてくれて  いました
ホントはね、 とよちんが手伝っても 猫の手ほどなんですよ   (^ ^;) 邪魔なくらいかも。
只 おばあちゃんの手前手伝ってるぐらいです  たぶん、旦那は はなっから当てにしていないはずです (笑
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.05/10 05:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

そんな事はないと思いますよ^^ 

ただ理解があるから言ってきたら行かしてあげようくらいじゃないんでしょうかねぇ
どっちにしても良い旦那さまですね。

えへへ  (^ ^) 

ねじ屋さん ありがとうございます  はい、良い旦那です

孫悟空と  お釈迦様の手のひら状態ですよ  (^ ^;) 


  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.05/11 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャスティングは?? 

どなたが孫さんでしょうねぇ
まあ、孫悟空は界王紳さまとでもタメでしゃべったりしますもんねぇ。。。
softb.ではお釈迦様より孫さんが偉いようですし。

ハタで見ているのが一番面白そうです。

それは ・・・ 

修行の足りない とよちんが 悟空です

到底 なれそうにもない良妻賢母!
元気だけが とりえだったのに。    最近 返事だけが・・ になりつつあります


  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.05/12 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

