とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



バイクのメンテ

バイクのメンテナンスに  バイクショップまで

オイル交換と オイルエレメントも交換  あと長距離走るので よろしく~って

オイル交換じぃ~っと見てて  「コレ、とよちんでも出来る?」  『 出来ると思いますよ 』  う~ん できたらいいなあ


天気よいので  ふらり~っと走ってみます

CIMG0635.jpg
ここは  梅津寺


CIMG0636.jpg
ブエナビスタ  (元梅津寺パークの近く)

ここは  とよちん、ぼんやりしに来ます  (迷惑な客ですね)

波の音と  汽笛と  電車の通過するレールの音  砂浜を散歩する人   穏やかな店長


CIMG0637.jpg
店長さん『 お久しぶりですね 』     「一年ぶりです・・ 毎年3月に来てますね~」

     『 バイク変わりましたね 』   「あら バレちゃいましたか・・」


CIMG0639.jpg
裏に続く 廊下


CIMG0638.jpg
廊下から出たら  デッキカフェ?


CIMG0640.jpg
ランチは   タイの グリーンカレーにしました   辛いけど 美味しいのです

食後は  昨日の疲れか、ぼよ~んとしていると

『 お疲れですか?  今日はまったりしてますね 』  「はい 」 (^^)  


CIMG0641.jpg
もっちりしたワッフルに 紫芋アイス     美味し。  

『 満足されましたか? 』    「 んふふ 」(^^)

『 窓の下 いいもの見れますよ 』 「 ・・? 」


CIMG0642.jpg

おお~   写真撮って おじぎすると、 新郎さんがペコリとおじぎ。


PA0_0002.jpg
お幸せに~  

新郎さん  最初の躾間違えると  とよちんみたいな嫁になりますよ~


Comment

 

人が少ない海っていいですね。
海のない県民なので、すぐにいけるところがうらやましいです

 

light23さん  海のない県だったのですね・・
愛媛は 穏やかな瀬戸内海に 面していますからね~

いつまでも 綺麗な海であってほしいです
 

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.05/18 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~、こんなお店いいなぁ
ほんと、一日中ぼーっと海を眺めていたい
うちの方もずっと海岸線だけどこんな感じの
お店は無いなぁ
  • posted by ○○Tin22 
  • URL 
  • 2010.05/19 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

○○Tin22さん  お久しぶりです
冬の巣篭もりが終わる頃  ここの店に走りに来ています
夏は 人が多いでしょうから (^ ^;)

眺めがよくて ガラス越しの陽気に こっくりこっくり・・  雑誌読んだり・・  ぼ~っとしたり・・
店長さんも 適度に相手してくれて、適度にほっといてくれて
居心地のいいところです
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.05/19 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

線路で仁王立ち危ないですよ!!笑

海で結婚式なんてロマンチックなんでしょう。。
お嫁さんも見間違えると俺みたいな旦那になり
ますよ~~(*^。^*)

今日は天気がいいのでかっ飛ばしてきます。
  • posted by 敬礼 
  • URL 
  • 2010.05/21 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

線路の仁王立ち 危ないですね~ 
でも、 仁王立ちしてたのよく分りましたね  見てたの?

そうですねぇ  旦那の躾間違える方が 大変そう ・・  (^ ^;)

敬礼さん 今日はかっ飛ばしですか。
とよちんは コーナリングの職人もどきをしてきましたよ 靴とバイクがガリガリ音がしたの久々です~ 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.05/21 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

