とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



携帯帰還

本日  携帯電話が無事帰還  500円でした
                     温泉の方 ありがとうございました



急遽な連絡は取れませんが・・・   でも  無いなりに のびのび過ごしていました  なのに、

無いのに 充電しようとしてたり

ポケットに入ってないのに 振動の感覚があったり  でした 





   




コメントについて・・・

2~3ヶ月まえから  皆様のブログに コメントしようにも

スパムだの、 禁止キーワードだの、  残念ながらコメントが出来ない状態です

(一部コメント可能なブログもありますが、 殆んどできません)



努力しようにも  努力のドの字で終わってしまい

さすがに  機械おんちな とよちんには お手上げ    ・・・努力より すぐ走りに行っちゃうんだね この人

で、    『とよちんが行く』に コメントいただいた方に 返信という形だけなのです



コメントに 行きたいけど  出来なくて残念なのです

皆様のブログは  いつも楽しく拝見しております  (^^)

ご了承くださいね




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/23 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログしてる自分が 奇跡に近いほど 機械はダメです
最初は人のブログを見てるだけ
今では 読者がいて 話が出来るなんて ・・  嬉し!   これからも宜しく お願いします
ありがとうございました  (@^ ^@)
  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.05/24 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/27 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど~   なんで気付かなかったんだろう
チャレンジしてみますね
でも、 どうしよう    んふふふふ・・  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.05/27 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

