とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



今夜出発です/梵字(蕎麦)

今日は  タンデムシートに交換して  伸びていた荷物用のネットも買い換えです

GRP_0497.jpg


Sちゃんと合羽を買いに行きました

いつもは 雨に降られると 雨宿りか 濡れながら走る派ですが  


GRP_0496.jpg
いやいや~    体力消耗を考えると 一番の必需品です


GRP_0499.jpg
そのまま 2人で  旧東予市にある  梵字で ランチです


GRP_0498.jpg
季節野菜の梵字セット 1000円   手作り豆腐 とよちんは麻の実入り

単品で  とよちんの好きな  生麩の田楽~ 



     んふふふふ  今朝は3:30に目が覚めてしまった この事実!

Sちゃんと  今夜 21:40コンビに集合出発です

えっ!   何処に?    今夜 四国脱出です


と言うか・・・   この2人   人様のツーリングに 乱入してるんですね

どぉも スミマセン    宜しくお願いします~  

ってな事で  2日程留守します



あ!   うちの旦那さんへ

瓦の二度塗り お手伝い出来ませんから    あしからず~


 

Comment

いずこへ? 

長距離ツーリングですか?
しかし凄い馬力ですね。
毎週ツーリングレポを読ませて頂いてるような気がします。
家事に仕事にツーリング!
いいなぁ頑張ってますね。
お気をつけて!
また読ませて頂くのを楽しみにしてます♪

 

おかえりなさい♪
ツーいかがでしたか?
まさに子供の遠足みたいでツーは
嬉しくて早起きしちゃうよね
ツーレポ楽しみにしてるね
  • posted by 敬礼 
  • URL 
  • 2010.05/30 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

お気をつけて 

いってらっしゃいませ。
  • posted by hilty215 
  • URL 
  • 2010.05/30 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

九州へ 行ってきました 

ねじ屋さん  普通の主婦ですが 出来そうな事は 時間作ってやってみたいと 思います
         こんなに走ったのは 初めてです



敬礼さん   ただいま~  あんまり寝ていないわりに元気でした
         まさに 子供と同じですね  あとから 疲労というツケが・・・



Hilty215さん    ただいま  とっても楽しかったです
長旅は  いいですね~   デジカメで いろいろ撮ってきましたよ
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.05/31 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

