とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



九州ツーリング 2日め

2日め  日曜の朝は快晴で  絶好のツー日和 

ビジネス駐車場に  九州組合流にて 出発

途中高速SAで  またまた合流
CIMG0700.jpg
28台に なってる~  もしかして離れたトコに駐車していたバイクが まだあったのかも・・・

こんな大型の集団にいる 私達って・・ 大丈夫なのぉ~



CIMG0704.jpg
左に 見えまするは  関門橋~


CIMG0706.jpg
門司の トロ箱朝市  『 じじや 』  で朝食バイキング


CIMG0705.jpg
欲張り過ぎたかなぁ~    美味しかったです


さあ 次に移動します   途中 すごい山道を走る事となりましたが

これは  とよちん得意とする道    とよちんワクワク~  んふふふ・・

・・ この人  四国の山で どんだけ走っているのか    ( 単なる 山での迷子が多いだけかも )

やっぱ  山道は 楽しいなぁ  (@^^@)





昨日、山口県経由で帰る事を知った  2人は

この場所を  おねだり   していました
CIMG0709.jpg
天気が良くて 最高です  綺麗なところでしょ~  

とよちんは  1週間前に たまたま写真を見ていました  ・・・まさか 今日来れるとは


CIMG0710.jpg
角島へ繋がる  角島橋です   空と海の青さがたまりませんねぇ~

もう少し 景色のいい高台へ移動してみます


CIMG0715.jpg
うきゃぁ~ (^ ^)なんだこれ~   来てよかったぁぁ~


CIMG0714.jpg
幸せもんの  この2人


それでは  この橋渡ってみますぅ

CIMG0720.jpg
橋の途中で 撮影


CIMG0728.jpg
角島まで お付き合いいただいたのは 本州 四国の 12台です


CIMG0725.jpg
ここで  お昼ごはん


CIMG0726.jpg
とよちんと さいちゃんは    うに丼定食     あまっ  美味し~(*^ ^*)

ここを最後に  あとは帰るのみです


CIMG0722.jpg
とよちんの青影 一緒に来れてよかったねぇ       うんうん とよちん 今日は最高だねぇ


途中高速宮島PAで  本州の皆様とお別れ  みなさん元気ありすぎです  お気をつけて~

我々も発進  広島のGTRさんも 途中で降りて行きました

そういえば広島のGTRさん  『大型について行くの大変でしょ』  「いつも、こんなもんですよ」

               『え! (苦笑)』   「・・・(愛想笑い)」

しまなみ街道 大浜SAで  2人また アイス食べてます

大浜で 解散です   Shinさん ヒトっちゃんともお別れ   2人共最後までありがと~


で、  先ほどしまなみ途中の料金所  とよちんのカードがいきなり使えませんでした  現金払いかい・・

今治IC出口で もう一度カード出してみました

こんどは 高速チケットが入らず  おじさん機械を開け 係員も駆けつけ 時間がかかり

なんとか復活  今度はカード使えました   なんなんだぁ~ (^^;)  




1400GTRの皆様  走りもいつもの半分に抑えられていた事と思います

本当にありがとうございました 




Comment

 

お疲れさまでした(^_^)☆
写真でこれだけ素晴らしいんだから、
実際はもっと素晴らしいんでしょうね!
GTRに混じってのツー大変だったと思い
ます。
  • posted by 敬礼 
  • URL 
  • 2010.06/01 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした(^_^)v 

こんばんは。ツーリングではお世話になりました。
楽しいツーリングでしたね。角島も最高の景色でしたし。
お二人は、オヤジ達に混じってのツーリングでしたが。。。(笑)

今治まで伴走したかったのですが、大浜PA出発後、
ちょっとしたトラブルがあったので、急いで帰ってしまいました。すみません。<(_ _)>

週末、天気が良ければ、四国内を走りマイマイしてますので、見かけたら声でもかけてやってくださいませ。(^^)/
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/01 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

敬礼さん  青空で角島を見れる幸せ  バイクでこの橋を走れる嬉しさ  たまりませんよ

GTRの中での走行は 実は とても楽しかったんですよ
皆さんが加減していてくれたお陰ですね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/01 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です (^ ^)/ 

ヒトっちゃん  こんばんは  
最高に楽しいツーリングでした  参加できてよかったです  角島最高~  お世話になりました

ヒトっちゃん  明るいうちに帰宅できるかなぁ と   さいちゃんと2人で心配していました
Shinさんのブログで SAでライト交換したの見て  予備2個 持ってるのが凄~い  と感心しました

とよちんも、 さいちゃんも  四国内はウロウロしてるので  見つけたらロックオンしてね~絶対!


  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/01 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様ですた 

どうもです~
めっちゃエエ画像upしてますね~
角島はモチロン阿蘇界隈も…
ワタスわ走るのにいっぱいいっぱいで…(汗)

またご一緒させていただきたく、今後ともよろしくお願いします。
  • posted by はむーっ 
  • URL 
  • 2010.06/02 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話になりました 

はむーっさん  あれからお腹の調子は いかがですか?
九州ツー 凄く楽しかったですね  たくさんの楽しいお話ありがとうございました
ご家族にGTRが 平和にお披露目できる日を・・ 祈っております

とよちんは  今年デジカメ買ったばかりなので ちょいとカメラ姉さんやっています  (^ ^)V
こちらこそ よろしくお願いします   (^ ^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/03 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

角島橋ですか。
ステキですね。日本じゃないみたいです

綺麗でしたよ 

海の色が  とっても綺麗でした
みんな 日本じゃないみたい  って言います
また  行きたいと思いますね~

何年かして、 自分の時間ができたら  旅に出たいですね
今はこれで  いっぱい いっぱい
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/03 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

