とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



一の又渓谷温泉 / 高知

今日は 朝から いい天気   何かが とよちんを呼んでいる~気がする

とよちんの 緊急召集なメールに 一名ヒット     もう一名は 朝 爆睡モードに突入したらしい

前々から気になっていた    一の又渓谷温泉

集合場所に カワサキジャケットに 125CCのスクーターで やって来た  

ナイスな お姿の Jちゃん    今日のあなたは 後光が いや 輝いています

それなのに 633美まで そのセカンドカーを とよちん拝借

て事で Jちゃん とよちんのニンジャで 前を行く

元気ハツラツ 快走途中    前からやって来た2台のライダー  Jちゃんに手を挙げて挨拶

後ろを行く スクーターのとよちんも 手を振って挨拶のお返し   ・・・・・

って   スクーターは無視かいっ!

125のスクーターって  論外なのっ  圏外なのっ  どうなのっ

いじけながら 633美到着   テンションなんか落ちてしもて もう探しても ないわい!

ここから お互いマイバイクで 一気に 道の駅窪川の前にある ログハウスのお店まで

090423_1304~0001
ログハウスの店内から裏庭に出ると テラスから広がる 針葉樹の景色が いいわ~

日替わりランチ  700いくらだったかな~

ここからは とよちん頭に走らせて頂きます  R381 に入って 軽快 爽快 愉快

090423_1418~0001
途中 R439左折 10分弱で 本日メインの  一の又渓谷温泉

湯船はこじんまりだけど 渓谷をまたがる廊下?橋?

ウッドデッキの廊下は なんだか楽しくなっちゃう また来ちゃうかも


途中 沈下橋でプチ撮影会

十和村あたりで  川の上空を渡る 鯉のぼりの群れをみた これは お見事~

道の駅とおわで ソフトクリームと 人生快走キーホルダーお買い上げ

そのまま 松野町~大洲肱川の道の駅で ゆず塩ラーメン食べちゃう  Jちゃんカツ丼

本日 365キロ      燃費L32.15

青影 フラットな走りだけど なかなか いい感じでよく走ります

カルストの下りの時も ガンガン倒せて  思ってたより  いい子ねぇ~






毎日毎日   お前は  キリギリス かいっ

これを  休みの  連チャン活用 といいます        んふっ








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

