とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


ついに手がでてしまった!

四国内快走の我々には  必要のない物と 豪語していた  ソレを求めて ・・

バイクショップに  本日2人で行っちゃったんだよね~ 

ショップの方と目が合うなり一言      ・・・ い~ち~しぃ~!


ニンジャのタンデムシートは 少し癖があり取り付けにくいので  一体型を要求

さいちゃんのZZRも 収納が狭いので  同じく 一体型に

ついに  我々は 四国外への扉が開かれるアイテムに   手を出してしまったのでありんす


すぐにでも搭載できますが  我々の都合により 今週中に  パカッ!って できる日がくるのです 


ショップの方  『 ところで とよちんさん、昨日 石鎚付近を走ってました??』        ・・・!!

なぜ故 とよちんだと??

『 車ですれ違ったんですよ。   あ! 青のNinja  女性ライダー   とよちんさん 』

隣で奥さん  うんうんって ウナズイテいらっしゃる


いやぁ~         悪い事 出来ないじゃん!   (そんな事 してません)

Ninjaの    キャンディ プラズマブルー   っちゅう奴は  確かに目立つもん

ソレに 髪なびかせて おばちゃん主婦が乗ったら  世の中 こんな詐欺はないわな~

ああ~  自分で言って   へこむわぁ~



主婦ライダーが  Ninja乗って 何が悪い!    誰もそんな事言ってません

まぁ、 旦那の言う様に  駐車場の隅っこで メット脱ぐよう心がけます



話は脱線しましたが

幻の  ETC搭載記念とやらが   急浮上!!

さいちゃん  どっか行くべ ・・!?





スポンサーサイト

Comment

いっしっしぃー^^ 

とよちん、遂に買っちゃったね^^
これからツーリングの、幅が広がっちゃうね。
ワクワクするよ^-^
私達ETCなんか付けたら、四国におりませんねー(^^;)
四国脱出(*^-^*)
・・・て言うか・・・私達バイクショップに行ったのは、ツーリングの申し込みに行ったのに、二人とも
ETCで舞い上がってしまって、肝心の申し込みするのを忘れて帰ってしまったね^^;
私達、何かどーーっか抜けてるのよねー^^;
私達?・・・とよちん、一緒にしてごめんちゃい^^;
とよちん、山が海が私達を呼んでるよー。
ETC付けて、カッ飛ばそうね。^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/08 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

もちろんさぁ~ (^ ^*) 

さいちゃん   ETC搭載記念どこ行きましょう?  に
『 コースはおまかせします 』  って あなた・・
走ってて、上り坂 下り坂 まさかの 迷子もありんすよ

やっぱ、景色見ながら走ると癒されるよねえ~・・  に
『 もう景色は見た見た !思いっきり走りた~い 』  の、あなたのお言葉・・・
ETCで  どんだけでも、お好きなだけ お走り下さい・・・ 
とよちんは、援護射撃を・・   イヤイヤ うしろから 眺めています
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/08 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

とうとういっちゃいましたか 

とよちん、さいちゃん/
ETCご成約おめでとうございます。
数あるスペシャルパーツの中で、快適本州上陸アイテムをゲットされましたね。
益々行動範囲が広がりますね(^_^)

どこのショップで購入されたか知りませんが、ASFでもお二人は既に有名人になっております。青Ninjaは目立ちますしね(^_-)
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/08 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

いっやあぁぁ~ /(><)\ 

主婦が 静かに走っているだけなのよぉっ~
もう、  ロックオン しないでぇ~

ヒトっちゃん  ありがとうございます  (^ ^*)
今更ではありますが  本州・九州 進出したいと思います  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/08 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

有名人?^^; 

そぅなんですよヒトッちゃん。遂に買っちゃいましたETC(^0^)
顔が自然とほころんできます^^

てか、有名人なんてそんな・・・^^;
でも、青忍者は、かなーり目立ってますねー^-^
とよちんかっこいいー^0^
私は、静かに走ってますので、陰の存在ですよ。

それにしても、EtC嬉しいーよぉー^0^
とよちん、景色を見ながらカッ飛ばそうね^。^
これからのツーリングが、ますます楽しくなるね。
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/08 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ~んなトコに・・・ 

さいちゃんからのコメント・・・
九州ツーリング1日目のトコばっかチェックしとったら、まさかあ~んなトコにいつの間にやら書き込まれとるとは・・・
さいちゃん僕はまだ元気ッスよ~!
もうすぐねまる(腐れる)季節がやってきますが・・・

お二人仲良く、い~ち~しぃ・・・でびゅ~ぅ・・・
おめでとうございます!
とよちん+さいちゃん+ETC=糸の切れたタコ
状態になるんでしょうね~!
また九州に来られるんでしたら今度は景色を楽しみながらクネクネ道を
のんびりガンガン案内させてくだチャイナ!
  • posted by 青龍 
  • URL 
  • 2010.06/08 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ETC  それは・・ 

ETC それは ・・・    乙女が  旅立つアイテム
こら こるぁぁ~!    もとい
ETC それは ・・・    私達の 羽衣    ま! こんなもんか。


さいちゃん   誰が影の存在じゃ!   あなたの ぶっ飛ばしブリは  尋常じゃありません  
          控えめなとよちんは  いつもシクシク泣いてるのよ。 女の子だもん。


青龍さん    もともと糸の切れた凧ですから  誰にも止められません
          九州ツーの際は さいちゃんともに よろしくお願いします
          きっと、 あの人は景色なんぞ見ません  
          ぶっ飛ばすと 一人遠い世界で笑いながら走っているんですよ 
  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/08 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

糸の切れた凧? 

青龍さん、お久しぶりです。^^
糸の切れた凧・・・そぅ、私達は、まさにその通りです。   EtCデビュー楽しみなのよ。
顔がニヤけてニヤけて、たまりません^-^
とよちん、何をおっしゃるお姉さん*0*
ちゃーんと、景色見て走るよー。   で・・・
カッ飛ばすのさ^0^
青龍さん!これから、しょっちゅう九州に進出するかもー^0^
その時は、お手柔らかに案内お願いします^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/09 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

賑あってますね^^ 

一人だけNonRiderですみません。
ちょっとだけ仲間に入れて下さい。
とよちんさんコメントありがとうございました。
出来るようになったんですね、これでもう無敵(?)ですね^^ これもETC効果でしょうか??
青龍さんって九州の方なんですね。「ねまる」久々に聞きました。私も実家は九州なのでweb.上で聞ける(読める)とは思いませんでした。懐かしかデス。
なのでとよちんさんのBlogやShinさんのBlogを楽しみに拝見しました。
みなさん梅雨に負けずに元気に走って下さいね。
ありがとうございました。

出来るんです (^ ^)V 

ねじ屋さん  お久しぶりです~
そうなんです コメント内容でなく 名前がひっかかっていました(T T)  
最近は そのままコメ出来る時もあります

方言って いいですよね  なんだか心がホッとする

走りながら聴く曲に 今のところ B’zはまだ入れていません
ガンガンに飛ばしそうなので  自分でセーブ出来なくなりそうです (車では、聴きます)
とうとう梅雨   いやん
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/10 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

脱藩するのですね。 

「とよちん、もっと大きなことを成し遂げるのじゃ。四国で埋もれてはいかん!とよちん、これから日本全土を駆け巡るのじゃ~。」って小悪魔が言っております。
頼みの糸が切れたらどうなる事やら・・・。旦那様心中お察しいたします。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.06/10 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

伊予の国から 脱藩 

Shinさんを  見習っての脱藩
小悪魔の囁きに  素直なとよちんは 100%騙されているのでありんす

本州等で  保護者引取り願いが出ても  旦那は居留守を使うので  皆様よろしくお願いします
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/10 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさに「とよちんがゆく」 

見習うだなんて、わたくし、そんな人に見習われるようなことはしておりませんが~。いいこと?わるいこと、どっち?

「世の中の人は
     
  何とも云はばいへ

わがなすことは
 
    われのみぞ知る 」

女版、龍馬ですね。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.06/11 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Shinさん  あなたって・・・ 

世の中の人は   何とも云はばいへ     ・・ その通り!
いつも思うのは  人がどう思うか でなく、 自分がどうしたいか です
明日の我が身はわからないので 今日を生きます  (って、ホントは自分に甘いだけです)
わがなすことは 我のみぞしる・・  残念ながら後半は違います  出たトコ勝負なので 自分にもわかりません

ところで Shinさん  小悪魔と一緒に 拡声器を持っていたかと思えば
旦那サイドにいるって・・  あなた様の 真のお姿って・・ いったい ?

とよちんがゆく  より
そこのけ そこのけ とよちんが通る  ですよ

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/11 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

