とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


びぃ~ず

昨日  6月 9日   って、ロックの日だったのですね

ねじ屋さんの  ブログで  久々に B’z聴きました



今日は  こんなの出してみました
CIMG0789.jpg
ライブの ビデオですね        VHSなトコが 時代を感じちゃいますね

これを見ながら  よく家事をしていたのですよ

LOVE PHANTOMの イントロでは  洗濯物抱えて ドアの向こうで待機

いらな~いっ! 何もぉ!   って歌いながら   ドア開けて  出てきてましたねぇ

アンプ代わりに 椅子に片足乗せて 洗濯物かかえたままの  熱唱です      (・・・どんな 母でしょう)



サザエと ワカメは子守歌がわりなので だいたい歌えると思います

ドラエもんしか歌えない サザエが  大学時代にカラオケ行って、

BAD COMMUNICATIONの英語バージョンなら歌える!  と歌ったのはみんなビックリだったとか。



こんな物もあります 
CIMG0790.jpg
稲葉がバイクにのり 松本がギター弾きながらサイドカーに乗っています

ちゃんと走りながら (揺れながら) 歌うんですよ


CDは シングルは買わず  アルバムを買っていました    スローな曲も聞き入っちゃいます

松本のギター演奏だけもたまりません

とよちんの主婦生活を支えたB’z   これからも いい歌いい曲 頑張ってほしい



お! ・・・・   さいちゃん バイクショップにいる様子

バイク どうよ ? 


GRP_0007.jpg
い~ちぃ~し~  セットアップ中のようです

GRP_0008.jpg


『 今日は とりあえず、 山を攻めてみます 』  との メール

どこでも 存分お走り下さい  無事なご帰還お待ちしております

とよちんは  明日パワーアップの予定です



スポンサーサイト

Comment

味をやりますね 

凄いなぁグッズがあるんですね。
実はうちには幻の・・・何でしたっけホントに名前忘れました^^;
絵の出るでっかいLPレコードくらいのDVDがあります。
B'zのPVですね。
何とかいったなぁ
で、なんとそのプレーヤーが壊れてて見れません(TT)

今日は時の記念日です。
静かに『月光』でも、いかがですか。

月光 

ねじ屋さん こんばんは
時の記念日ですか・・  久しぶりに 月光 聴きました
昔に戻りますね     名曲のバラード

波のうねりのような 正直なわがままを 旦那は受け止め切れないので
ごまかす事なく とよちん自分で受け止め 自分を抱きしめてますよ。
で、 何の期待もされていませんが  勝手に咲いていますよ。

B’z の歌詞のような  ピュアで情熱的な生き方はなかなか出来んな~ できないから 憧れるのかも

なんだろう?  とよちんも詳しくはないのですが
海上自衛隊の艦船の上で撮影しているヤツですかねぇ?
B’zのライブには、 行けそうにもないので  その情熱はバイクに捧げています


  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/10 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

それはLD 

ねじ屋さん
初めまして佐賀のトトロこと青龍です。
実家が九州ってことで、どちらですか?

絵の出るでっかいLPレコードくらいのDVD・・・
それは、一昔前に普及しかけた・・・
ズバリ!
れ~ざ~でぃすく~(LD)でしょう?
家にもこの間まで有りましたが、VHFのビデオと一緒に廃品回収に出しました。どっこも壊れてなかったんですけどねぇ・・・

さいちゃんとうとうタコの糸切りハサミを(←まどろっこしい?)装着なさったみたいで・・・
てっちり・・・イヤてっきりとよちんも一緒かと思いきや・・・違ったみたいで!
さぁ!ちゃんとバーは開いてくれるのか?
いっちゃん最初は緊張すんべ~!
  • posted by 青龍 
  • URL 
  • 2010.06/10 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

メイビーOCEAN 

それです!LD
青龍さんありがとうございます。
プレーヤーが生きてたらDVDへ焼きなおすのになぁと。。。
実家は半分より下です。うんなんのうっちゃんトコです。
てっきり福岡の方かと思ってました。

とよちんさんその歌詞すごすぎです。
つくづく才人ですね。

遂に・・・ 

ETC付いちゃいました。^0^
顔がニヤけてきます。^=^
取り付け完了が、お昼を過ぎていたので、とりあえず山を攻めに行きました。平日だからか、車が少なく、ガンガン走れました。^^   最高ー^0^

青龍さん、遂に、切れた凧の糸が・・??凧の切れた糸??凧の糸が切れた??何だっけ^^;
だからぁー、凧が飛んで行くのよー^0^
明日・・日付が変わったから、今日とよちんも・・・
二人の凧は、何処まで飛んで行くのやら・・・
ETCのバー、ちゃんと開くよね?^^;

ねじ屋さん、初めまして^^
昨日は、月光の日だったんですね。何かいぃですね(^^)
☆は、いーっぱいあったけど、月は見えなかったような・・・
この間、ほたるを見ました。今年2回目です。
1回目は、九州に行く日。
ほたるは何か、心が安らぎますねー^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/11 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

さ・ さいちゃん ・・・ 

まぁ  何の日でもいいです ・・・

さあぁぁぁ~  今日は とよちん い~ちぃ~し~  行って来るべ~

そして 走っちゃうもんね  (^ ^*)

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/11 05:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

お借りしまして 

さいちゃん様
始めましてずっとSちゃんの頃から
このブログでストーカーしてました^^
この度はおめでとうございますETC
なんでエトセトラつけたら山を攻めるのかが
摩訶不思議で、
今日はとよちんさんがきっと何かを攻めるんでしょうか・・・旦那さんとか・・・・逃げて~☆

朝ここにくるといつも思うんですが、
皆さん何時起き??

すごすぎます。。。

さて今日は何の日でしょうね、
安全の日でありますように~♪♪

ねじ屋様 

ETCを付けたら山を攻める・・・取り付け時の時間がお昼だから、どうせなら高速使って、朝から遠くへ行きたいけどお昼からだし・・・それなら、付けた嬉しさで?ガンガン山を攻めよう^0^みたいな、そんな感じです。・・・まぁ、ただ単にカーブとアップダウンを楽しみたいだけなのかも^^;
とよちんは今頃、山を攻めまくってるんでしょうね。^^  
ヘルメットの中は、顔がニヤけてると思います。

私も不思議に・・・皆さん何時起き??早いですよね。
私は生活パターンが、多分皆さんとズレてるんで、寝るのが遅いんですよ^^;
今から仕事だから、また深夜にブログ見てみまーす。^-^
とよちんの羽ばたきぶりを^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/11 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

