とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


小悪魔 走る

ヒトっちゃんが   小悪魔ちゃん  可愛いと言ってくれたので


小悪魔ちゃん  走りに行く







snap_balius1225_20106005557.jpg


スポンサーサイト

Comment

とうとう梅雨になってしまいましたね。 

梅雨が明けると真夏の太陽がぁ~。
暑いのもたまりません。

曇っていても、小雨でも真夏よりは梅雨の方がましかも。

梅雨でも降ったり止んだりなら、よく走っていたなぁ~。

PS.うどんYA、いい店でした。でもあんな田舎で、しかも讃岐でなく伊予でよく流行ってますね。常連さんが多いようですね。

そうそう今日は父の日だそうです。お父様、旦那様孝行をお忘れなく。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.06/13 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ~あ!  梅雨です 

梅雨の合間に  少しお遍路回ろうと思います

香川のうどんに なかなか行けない方は  うどんYAで十分楽しめると思います
Shinさん  父の日フライングですよ (^ ^)   
ホント感謝!  感謝!ですね    ( 自分へのサプライズは いっぱいあるんだけどなぁ )

真夏の太陽かぁ~
乗ってけ!  乗ってけ!  乗ってけ Ninjaに
波に  波に  波に   のれのれ!
踊れ!  踊れ!  踊れとよちん   太陽の彼方 !      てか~    (^ ^)V 古っ!

PS r47 別子ラインの  東平への看板ずっと気になっていました   気分が落ち着きそうなトコですね

 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/13 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

来週なのか~。 

おかしいと思っていました。我が家では今日が父の日といっていましたが、テレビでも新聞のチラシでもあまり騒がないし、母の日に比べて取り上げられないのかと思っていました。

東平、行ったことがないのですか?とよちんさんなら既に制覇していると思いましたが。さいちゃんは行ったことがあるようですね。

昨日行ってびっくり、以前は休日でも通過する車はちらほら、元住友関係者が懐かしんで訪れる程度だったのでは。道路が悪く、まとまった雨が降ると通行止めになるような道です。通行規制をするほど車が上がっていました。

マチュピチには程遠いですが、そこで働き暮らした人々の歴史があります。

そこの土を踏みしめながら想像します。

近いですからお天気のいい日に言ってみてください。

ふと懐かしくなって「彼女の島とオートバイ」のDVDを見ようと思います。とよちんさんのような女性ライダーが主人公ですよ。

正しくは彼のオートバイ・彼女の島でしたね。

ライディングテクが上手い彼女でしたね。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.06/13 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

来週の お楽しみです 

別子銅山記念館には  行きましたが  そこでも歴史がありました
東平・・   当時の人と同じ景色を見ながら デジカメ片手に のんびり行ってみようと思います

今日は  旦那をお供に  利き酒行ってみます  (下戸ですが・・)

帰宅して 正気なら  
DUST TO GLORY  2枚組のDVD見ようと思います
ヤバイ人が  ヤバイの見たら ダメです
梅雨でよかったかも・・

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/13 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

小悪魔ちゃん気合い入ってるね~ 

青影に跨り、攻める小悪魔ちゃんカッコいい~~
ペンタブじゃなくて、これだけ絵が描けるのは、センスですかね。(お世辞(^_-))
小生は中学の時の美術の成績(10段階中3)が物語っている様に、ニャロメぐらいしか描けません(^_^;)

今日は、朝からLED追加 『まだ付けるんかい』とHIDの交換作業を。。。
HIDは球切れではなく、バラストという機器の不良が判明し、断念。そっくり返品交換することとしました。とほほ。また後日、GTR身包み解体作業となります。。。

その後は、昨日のショートツーで虫だらけになったGTR君を洗車してあげました。 またまた一日中バイクと接しておったわけでありんす(^_^) 
『他にすることないんかい!』 「ありまへん」

  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/13 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

しぇぇ~ 

ニャロメ~  おそ松君? だったのかな~

あの 蒼いビームは  綺麗な色です  昼間見れないのが残念でありんす

確か 武さんも 北海道でHID?交換してたような?
みんな凄いですね  バラシテ交換して 自分でメンテできるんだから。  これぞバイカーですよ
他にする事ない! と言い切る  ヒトっちゃんちの GTRは  1日中ナデナデされていたわけですね

今日は  お遍路の続きのコースを考えていました
気が付いたら、 高野山に ETCで行く妄想に変わっていました 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/13 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

