とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


気のせい ・・?

九州ツーの途中   不思議に感じたことが ひとつ。



どんどん走って  ガンガン走る 1日の中で

信号待ちの その時


バイクが 走りたがるんです

マシンが 走りたがるんです

とよちん     ?んん?    

Ninjaに   まぁまぁ 落ち着いて・・    っと 話しかけちゃいましたよ


走りたがるバイクをなだめながら 押さえ気味に

でも  走りたがるんです


とよちんが、 でなく    バイクが、なんです

あれは  なんだったんだろう   そんな事あるんですかね?

気のせい??

    
スポンサーサイト

Comment

不思議で貴重な体験ですね 

青影ちゃんとの一体感が出来上がっているのでしょうね。
普段からの愛情のかけかたがいいのでしょうね。

私には未だそのような経験はありません(^_^;)
リターンライダーで未だ2年半しか経っていないので、修行が足りていないのでしょうかね。。

もっともっと私も、GTR君に愛情をかけてあげなければ。。。(^_^)v

  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/14 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

未だに ・・不思議です 

本当に  (馬に)  どう!どう!  って感じなのです ・・   止まってても、走ってても 。
エンジンオカシイの?  とか思ってしまいましたよ

ヒトちゃんがGTRにかける 愛情には及びませんよ
とよちん  青影 拭くだけだし・・・(^ ^;)

と いうか・・・  リターンライダーで GTR乗ってんのぉ~
ヒトっちゃん  惚れてしまったんですね GTRに。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/14 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

私は愛情不足? 

こんばんわぁ~^^
梅雨に入ったのに、今日は晴れ?何か変な天気だったね。
とよちん、仕事から帰って走ってないの?
バイクが走りたがってなかった?
私は愛情不足なのか、未だそぅいぅ経験ないのよねぇ~^^;
愛着はあるんだけど、走る前に拭くくらいで^^;
そのまま走った時は、くもの巣張ったままの時もある^^; 
これではバイクも可哀相だよね^^;
反省>_<
ヒトっちゃんみたいに、自分でバイク分解したり、部品変えたりしたいんだよね~^^
機械いじりは結構好きなんだけど、ZZRのボディがはずせなくて・・・^^;
自分でメンテが出来たら、バイクに対する思いも違うんだろうなぁ~^-^

焼き豚玉子めし、久しぶりに食べたいわぁ~^0^
何か美味し~い物が食べたい¥_¥
今日は、職場の子がくれたおっき~ぃロールケーキ1本、切らずにそのまま食べちゃった^0^
さいちゃんヤバイ^^;

明日は雨みたいだけど、水曜日は晴れみたいだよぉ~^0^   走れるね^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/14 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃ~い  

そうなんよ  今日 ちっと晴れたやろ。 
ETC体験して来るべ!  と思ったら ETCカードがカツオの車だったんだよ~ (T T)
それと、 昨日の利き酒でもらった 梅酒の梅を おやつに食べたら 乗れなかったんだよね (><)

美味しい物かぁ~ ・・   さいちゃんの美味し~いものは  ボリュームがいるからなぁ ・・

香川にうどん行って、 一鶴(骨付き鳥)行って、  
塩江のときめき夢工房でチーズ作りして (乳搾り・バター作り・ピザ焼・アイス作りもあるよ) 
温泉入って帰るって  どう?
遅くなっても  い~ちぃ~し~で ・・・ 
  
でも、今月はもう ボンビーなツーしかできんかも(T T)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/15 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶりです。
若干へこんでいる間にいっぱい更新されていて読むの大変でした~(笑)
しかし、うらやましい。バイクが走りたがるなんて。
やっぱり愛情は大事ですよね

お帰りなさ~い 

Light23さん  復活待っていましたよ
思ったより 早い復活で  ほっとしました (^ ^)

で、 早くも 大原三千院ですか・・  いいですねぇ
とよちんは  ♪ 京都~大原三千里~  と、ずっと唄っていましたよ  (マルコかっ!)

ETCもついたので  是非! 是非!  京都も行きたいです  絶対いきたぁ~い   
でも人が多いようですね    でも必ず行きたぁ~い

・・・ この  強烈な想いが   行動させるんですねぇ~   怖いですね~

また  ブログ 楽しみに待っています

PS / バイクのラインは とても好きなので 眺めるだけでは ものたりません  (変態ですかね?)

  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/16 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

えっ?? 

今日は一日雨だったね>_<
・・・と言うか・・・
京都~大原三千里~じゃないの??
今の今まで;三千里;かと思ってた^^;
ははっ・・・ちょっと恥ずかしかったりして^^;
京都・・・とよちん行きたいねっ^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/16 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

これで  いいのだ! 

♪ 京都~ 大原三千院  恋に疲れた 女がひとり~
とよちんも、 いい大人になるまで 三千里~ と歌ってましたよ
さいちゃん、 我々より 一世代??昔の歌ですから  これでいいのです (^ ^)

京都 行きたいね~   (^ ^*) きっと 行けるさ~  我々は
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/16 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう~^^ 

京都、梅雨が終わったら、暑い暑い夏がやって来るから、それを越して、涼しくなった秋くらいにでも、行けたらいぃね^^

島根方面も走りたいし、い~ちぃ~しぃ~付けたら、い~っぱい行きたい所があるね^0^

やっぱ、ETC付けたら幅が広がるね~^-^
四国内には収まりませんね~^^;  私達^^
まさに青龍さんが言う、切れた凧の糸状態?・^^;
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/16 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

う~ん  糸でなく ・・ 

我々が 凧で     ETCが凧の糸きり鋏?   ・・・ シタガッテ  糸の切れた凧

なんにせよ、  石橋なんぞ 叩くことなく 渡りきる我々ですから  日頃の行い次第で行けますよ
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/16 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう!あなた方は糸ではなく凧!

でもその凧の糸を切るハサミ・・・

本当の意味でのハサミとはなんぞや???
それは旦那さんへの洗脳?許可?だと思いますが、準備は万端ですか?
  • posted by 青龍 
  • URL 
  • 2010.06/16 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほど ・・ 

青龍さん  こんばんは

とよちんの追跡は  最新のGPSだろ~が  国家総力をもっても  不可能なのだよ
(只、 変な道に侵入してしまうだけです・・何度入っても、戻って来る道あるんですよ~怖いですね~)
今更、
旦那にとっては  たよりが無いのは いいたより・・で 連絡あった時は とよちんがマズイ時です。
つまり ・・・   バイクBAKAに つける薬はないと。

さいちゃんは  どうですか?
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

その通り^^; 

只今仕事から帰ってきました^^

てか、私達につける薬はないですねぇ~^^;
青龍さん、お久しぶりです^^

私はとよちん程、突拍子もない事はしないけど^^

『糸の切れた凧』は、連絡ないのが無事である証拠ですね~
連絡あった時の方が、ヤバい時です^^;
どこまでも、飛んで行きますよぉ~^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/17 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

