とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



またまた 若だんな/香川

            4月 29日  GW突入  この快晴が とよちんを呼んでいる (空耳ですよ~)

朝から 気合の入ったHarley-DavidsonTシャツで せっせと家事をこなす とよちん

その燃えるお姿に 誰も声をかける気配 (勇気?) はなく 晩ご飯まで作りあげ 

暖気運転の  その時 Sちゃんよりメ~ル

「とよちん 今日走るの? 」    今日は早明浦と祖谷温泉へ・・・

「とよちん走るなら 走ろか思うて 」    あなた 寝起きっすよ~!

行き先変更 香川うどんツー        って  Jちゃん あなたも お休みだったのね~

道の駅とよはま 集合     さすがGW  道の駅は ライダーの方々がたくさん

我等   3人寄れば グルメの知恵  詫間のうどん 橙々屋へ

      ・・・ ちょうどお昼で だいだい屋は満員で~す   ・・・で 隣の

CA390075-0001.jpg
またまた やって来ました    『若だんな』

CA390074-0001.jpg
まぐろの  トロズケ丼で  乾~杯      んふっ 幸せ~

Jちゃん  一言  「そのうち・・痛風ツーリングにならい 」

我ら  痛風に なった暁には  Jちゃん あなたを 痛風隊長に任命します

若だんなの後 やはり隣の だいだい屋のうどん・・まだ満員   (><)  残念

しかたないので  いきなりの デザートに乱入


    『ルージュ』

CA390077-0001.jpg
    
んふっ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・幸せなら 手をたたこう!   Pan!  Pan!

あんた達  本当に 痛風になりますから!

って    この店ケーキバイキング  あるんです

CA390078-0001.jpg
土曜は Pm 2:30     季節折々の可愛い スイーツが  いっぱい

帰り途中のコンビニで 1時間 ミーティング  

Sちゃん  Jちゃん  お疲れ様でした 

この3人 今年も どんだけ走るんでしょう  いや  どんだけ食べるんでしょうね  乞うご期待!





で      今夜も  カレーですがっ ・・・        なにか!?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

