とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



Sちゃん慣らし運転

今日は 曇り   晴れてたら 高知の日曜市ツー 予定でしたが

イマイチの天気と GWの人ごみで日曜市は 歩けないだろうと判断で 延期

しか~し  すき焼きバイキング行こや~メール 9:30受信

気づくの遅くて  たらふく ブランチ食べちゃったよう~

そうしたら・・・こ~んな 写メ届く

090503_1122~0001

Sちゃん  Jちゃん
二名様で こんなの  8杯 食べたって~っ!

2名様 痛風パラダイス   ご案内~

とよちん 例えブランチしてなくても あんた達には かなわんわ~


バイキング後 Sちゃん フロントとリヤタイヤの交換  そして 慣らし運転に とよちん合流

波止浜 大角海浜公園まで

さすがGW  キャンプ場には テントだらけ

駐車場は車だらけ   バーベキューとかしてるし・・・

のんびり潮風に会話もはずみ            小腹が・ ・ ・

もとい 水分補給に     こ~んな 所に 行っちゃいました

海峡レストラン   ボヌ―ル ブッソール さざなみ

ボンジュ~ル  思いっきり フレンチや~    ど~すんの !

ケーキセットで ご堪能 ・ ・ ・ やっぱ場違い?

でも にこやかに 案内 接客 していただけました

それでも 落ち着かなくて 写メ忘れた


snap_balius1225_200950234516.jpg
この店 とよちんが 決めたんやけどね

次回は 前の 伊予水軍に行こや

ではでは 高知の 日曜市まで がんばろや~








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

