とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


彼のオートバイ・・

今日は    彼のオートバイ  彼女の島    のDVD みてました



うわ!  ミナミの帝王  若っ!

とよちんも、 タンクなでなで 抱きつきしてるるよ~  たまんないもんね (このラインがぁ~

のっけから  サイドスタンドターン  ・・・・  ひっさびさに見ました   (最近見た事ないですね)



主人公コウのセリフで   風を探して昼寝  って言ったのかなぁ

バイクで走ってると  そうなるなる~   うんうん  (≧▽≦)   そうなのよ~



日本の何処を走っても    風をきるいい走りはできます

でも、  やっぱり緑の中がいいかなぁ



排気ガスや 信号の無い    木漏れ日や 潮風を感じる道

やっぱり とよちんが行く。  ぶらり気のまま行けるトコまで  行きたいな





スポンサーサイト

Comment

ミナミの帝王 

今度、DVD借りてきて、観てみま~す(^^)/

竹内力ですか。
昨年、新居浜のスナックで偶然遭遇し、お話して一緒に写真撮りました(^_^)v
むこうから、挨拶してきて、お話して、一緒に写真撮りましょうって言ってくれました。
顔が本物だったので、笑ってしまいました(^_^;)
気さくな方で、いい感じでしたよ。営業入ってると思うけど。。。
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/12 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

帝王と! マジすか! 

彼のオートバイ ・・ 竹内力 メチャ若いです   (百恵ちゃんの旦那もいましたよ)
ミナミの帝王シリーズも好きで よくみました
啖呵の切りっぷりがいいし ブラックヒーローだしね

向こうから挨拶して 写真を撮った~  !? 
ヒトっちゃん  ホントは そっちの偉いさんだったのねん

DVD見てください  昭和の匂いがありましたよ (^ ^)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.07/12 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

 とよちんさん、こんにちは。

 僕は大林宣彦さんの大ファンで…この作品を初めて観たのは20年以上前になります。

 ご覧になったかもしれませんが…竹内さんは「野ゆき山ゆき海べゆき」という大林さんの作品に出演していらっしゃいます。今とは全く違うキャラで面白いです。

 映画の中に登場した温泉がありましたね。
 あの温泉(長寿館)、昨夏泊まりました。
 映画は尾道周辺のロケが多いですが、温泉は群馬にあります。

竹内 力と写真? 

とよちん、今日はDVD鑑賞したんだね^-^
雨で走る事が出来ないからね~・・・

ってか、ヒトっちゃん マジっすか??
竹内力さん、去年 新居浜に来てたんだ^0^
写真、いい思い出だね~^-^

芸能人は、あんまり会った事がないな~^^;
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/13 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

大林宣彦監督いいですね 

NOBUさん  おはよ~さんです
映画は詳しくはないのですが、 いいなぁと思う作品や映像は 彼の名前が字幕に流れています 

あっしには関わりのねえことでござんす・・好きでしたねぇ

そうそう、あの温泉 法師温泉長寿庵  と・泊まったんですかぁ~  いいなぁ
九州で、無料混浴で少し似た温泉がありました  入りた~いのに・・小心者で無理でした  はぁ~(T T)
群馬かぁ~ 遠いなぁ  でも、北海道思えば半分の距離ですねぇ  
CGのない時代の 映画 その時代に自分がいたのですから  懐かしいですね    
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.07/13 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

うん  DVD見てたよ~ 

さいちゃん  彼のオートバイ・・・  2回も見てしまった (^ ^*)  よかったよぉ~
若い頃って  怖いもんなかったよな~  ・・なんてもう、おばさんだよ~ (><)

とよちんは  コロッケと グッチ祐三に会いましたよ・・  何故に、そっち系 ?  
稲葉には逢えません グスン・・
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.07/13 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ははっ^^; 

2回もDVD見たんや^-^
よほど、カッコ良かったのかな?^-^

コロッケとグッチ祐三・・・^^;
とよちんは、そっち系?

私は去年、北斗晶と今井健介(字合ってる?)家族を見た^-^
普通の家族だった^ー^

・・・私は格闘系??^^;
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/13 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケンスケって  佐々木じゃない? 

北斗晶 見ていて楽しい家族よね~ (^ ^)  いい夫婦だよ~

映画 ・・ 格好いいと言うより、 昭和を懐かしんだ感じで見たかな~
あと・・  自由奔放なトコはいいな~と思ったし
巡り合わせ・・ 意思とは関係なくめぐってくる運命って あるやろな~ って思ったよ 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.07/13 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

昭和か~ 

昭和に生まれた私達は、やっぱり昭和が懐かしいね~^-^

今や平成!!生まれてから、平成になってからの方が長くいきてるやん>。<

年月が流れるのは早いね~。
昭和が懐かしいはずだね^-^

北斗の旦那さんて、今井じゃなくて佐々木だった??
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/14 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

今井でも いいや。 

けんすけは  ケンスケだもん   (なんじゃ、ほりゃ!)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.07/14 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

