とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


彼のオートバイ・・おまけ

とよちん  最近シートバックを買いに行こうと 思っていた矢先でした



コウが乗ってた  KAWASAKI ダブロクに ・・・

コウが乗せた   シートバック!?  なんじゃこりゃぁぁ~  と見入ってしまいました

らくだに乗せるようなバック・・  懐かしいを通り越して  ・・・わからん!!   見たことないよ




この前 九州ツーに行った時 ・・・・   前を走るGTRの シートバック

これ ええなぁ~  と見ながら走ってました

雑誌でみると  1万前後はしますね   でも、欲しいな~


ネットはズレるし、 着脱めんどーです

サイドバックも いいな~   ( 既に妄想の世界へ・・   この人 何処まで行くつもり・・)


いっぺん  ショップに 行ってみっぺ~


 
スポンサーサイト

Comment

積載性ね~ 

Ninja250Rのテールは独特の形してますからね~。パニアケースも合うのがなさそうだし、キャリヤ付けてGIVIのトップケースつけるのも、スタイルが軽快じゃなくなるし。悩みますね。

http://www7.atwiki.jp/ninja250/pages/108.html

シートバッグはいらないときは取り外しできるし、降車時に持って行けるからいいかも。

ただリヤシートがとても小さいのでシートにベルトがうまくかかるかな。

わたくしの試しに付けてみますか?

http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/10ss/product/bag/17901/index.html
わたくしのはGWのこれです。

http://imp.webike.net/article/112033/

いっぱい張り付けちゃってしまいしたけど。

http://yaplog.jp/ninja-250/archive/10
追加でこれも参考に。

懐かしいサドルバッグ、安くていいんですけど、販売終了となってしまいました。これはNinjaにはつけれそうにないですね。
http://www.tachibana-helmet.com/products_lineup/option_accesory/us_army_saddlebag.html
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.07/14 05:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございま~す  

めちゃめちゃ   参考になりました  (≧▼≦)   てんきゅ~で~す 

Shinさんの 方角向いて、 ありがたや~ (ー人ー)

GW 15ℓ  よさそうですね  ファスナーで容量可変  滑り止めもあるし
Ninja250Rの シートに装着している方もいるようなので  いけるかも・・?
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.07/14 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

7月もすごい更新ペースですね。
Ninjaはきれいな形をしているので、見た目を守りつつ鞄をつけるっていうのは、難しそうですね

おはようさんです (^ ^) 

light23さん  更新しているようで、、、、  バイクで走ったのは1日だけなんです  とほほ・・

有馬温泉行かれたのですね  日本三大名湯  どうでしたか?
大阪や兵庫行く度に 帰りに寄ろうと思いながら 行けてません

バック・・ そうなんです   Ninnja250の 弱点ですかね  天は二物を与えず (ーー;)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.07/15 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお~ついに購入ですか!
俺も買う前はあれほど悩んでましたけど、
ついお店に行って安い値段に惹かれて違う
商品を購入してしまいました。
でも思ったより全然しっかりしてて
良いなと思いました。
  • posted by 敬礼 
  • URL 
  • 2010.07/15 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

そ~なんですよ 

敬礼さん いろいろ欲しいグッズが 次々と ・・・
きっと  ETC装備のせいですね。   

あったらいいな ・ ・ を考えると  片手で足りなくなりましたよ  (^ ^)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.07/15 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

シートバックですか(^_-) 

ETCも付けたことだし、長距離ツーリングを夢見ると、
色々な物が欲しくなりますよね。

うんうん。その気持ち、よく分かります。
私は、
①カッチョいいジェットヘルメット、
②Vance&Hinesのマフラー、
③もっと見やすくて機能の高いナビ、
④Hondaのボディプロテクター、
⑤B-Com  などなどが欲しいのです(^_^;)
そうそう、Cubも欲しい~。

イカ釣り漁船仕様も一応完成しましたし、中華HIDも復旧しましたので、次の物欲が。。。
あ、そういえば先週、新しいメッシュジャケットをポチッと買ってしまったばかりだった(^_^;)

あ~ぁ。金欠だから、当分我慢しないと。。。

今度、お会いする時は、おNewのシートバックを見せて下さいね(^_-)

  • posted by 物欲番長 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

わかってもらえますか~ (^ ^)/ 

物欲番長さん  もう、その漁船は    蒼いナイトライダー  と呼びましょう

とよちんも ETCぐらいで金欠なのに、  

①  メットも 派手なの欲しいけど我慢
②  蒼く焼けた しゃいれんしゃ~  今のトコ不必要なので我慢
③  遠出の時だけ  アナログ手段から脱出したいナビ子
④  プロテクターは ある方がいいけど・・・いいや
⑤  B-COM  基本ソロなんで不要ですが、音楽聴けるんだってね。  
複数時はあれば楽しいかも。  でも、メットの中でのつぶやきも流れちゃうんだよね・・
⑥  盗難防止のロック  やっぱいるかな~
⑦  今回の、 シートバック
⑧  クリアケース付きのコンパクトなタンクバック (地図を見ながら行くのも、 すきだな~)
⑨  レーダー  一番いるんじゃぁ~・・・
⑩  車両保険
そうそう  とよちんもセカンドバイク欲しいよ  50でA4

物欲番長さん  気をつけてお帰りください 真っ直ぐ帰るンですよ~
次回 お会いする時は  シートバック付いてるといいなぁ
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.07/16 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

