とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



四国カルスト(前編) 

晴れた  四国カルストへ・・   ずぅ~っと行きたかったので  晴れを狙ってました

昼間は  暑さ地獄で走れんから   早朝ツーです

どうせなら  朝焼け狙いたいものです  

また、 旦那のお弁当入れて  4時出発    三坂峠経由で  どんどん走ります

めちゃんこ  涼しかぁ~



R33から R440のループに入る  信号で   4:55 ・・・・


地坊峠で 頑張ってるのに 山頂がオレンジに・・・・   くっそ~~ !

高速使えばよかったぁぁぁ~   間に合わん~~~~ 



姫鶴荘まえ 到着    5:22

速攻  シャッターきったけど   



あ~  時 既に遅し・・・

CIMG1335.jpg
陽が  昇っちゃってるよ~~~  (T T)


CIMG1338.jpg



CIMG1342.jpg



CIMG1348.jpg



CIMG1350.jpg



CIMG1354.jpg
これは  雲海と 言って えんかい?


CIMG1363.jpg
別な場所の  雲海を見ながら  モーニング コーヒー  (^ ^*)


CIMG1369.jpg
め~っさ!  風が  気持ち いい~  


CIMG1372.jpg



CIMG1373.jpg
セルフで 撮る姿は はたから見るとアホっぽいです。  極たまに 車通ります。  とよちん 151cm。


CIMG1375.jpg



CIMG1384.jpg



CIMG1393.jpg
あ!   さいちゃんに メールしょ!


CIMG1399.jpg

どうですか~  ?   四国カルスト  いいトコでしょう

バイク乗りなら  一度は 走りたいですね~ 



後編に   つ づ く ・ ・ ・





Comment

いい写真が多いですね~ 

早朝カルストツーお疲れ様でした。

夜明けに間に合わなくて残念でしたね。
でも、写真からでも、気持ちよさが伝わってきますよ。

早朝のカルストも魅力的~。
天気も良くて、最高の景色が見えて良かったですね(^^)/
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/23 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

青空でしたよ 

デジカメは  もっと綺麗な 景色と青空が 写っています・・

ヒトっちゃん  伝わりましたか?
ほんとに 気持よくて  また来たいと思いました

いい写真なんですが、 カルストは快晴なら 誰でもバッチリ撮れますよ。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.07/23 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

