とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



二輪公園って?!

今日 本当は 高知の日曜市に行って 

あ~んなモノ食べたり  こ~んなモノ食べたり おまけのスイーツも とどめのアレも

の  はずだったんやけど

2日前  ネット見てたら 松前町の二輪公園って所で 

とある団体の練習日 当日参加OK!    やりたい!

動画も見た  ハイレベルなのもわかる  お邪魔も承知

でも やりた~い 

とよちん 小回りは メチャ下手くそで   いつも暴走

カルストの峰走ってる時 写メ撮る為に Uターン  崖が視界に入って ますます暴走

小回りの練習出来たらな~  って常日頃から

で  早速 いつもの3台で 出動

Jちゃんは 縁の下の力持ちでサポート見学    Sちゃんは 百聞は一見にしかずで撤退見学

とよちんは 能ある鷹は爪隠す  じゃなかった  下手は上手のもと  で参加


CA3A0190-0001001001.jpg

前のお嬢さん めちゃ カッコイイぞ~   

始めは数台で練習コース   とよちん  相変わらずの のんきぶり

頑張るじょ~  って いきなりの S字 やんかい!

道幅 狭っ!   とよちん 無理! 無理! 無理~

お約束の 暴走全開っす!   S字(8の字) 抜けきらないうちに 鋭角って~   やめて~っ

当然  コースアウトな 芝生バリ踏み     「 け~けっけっけ!」

スラローム  クランク  スラローム  鋭角  クランク  緩やかなS字  ラストスラローム

(久々のバリオス  ニンジャより チェンジは軽いわ  アクセル重いわ 車体は重いわ  大変!)

         言い訳   するな~

2周3周 暴走行為のとよちん  

4周めには クラッチのつなぎと  アクセルの開け具合が  解ってきた

俄然 面白くなる   ちょっと調子にのってきちゃう

CA3A0192-0001001.jpg

「ヘイ!  ヘイ!  ヘ~イ」               ばかに 付ける薬はありません

Sちゃん Jちゃんに   指1本立てて    「ラスト ワン!」 

コース回って  最後のスラローム  気持ちいい~  フィニッシュ~

あらっ!  なんで    気持ちは  ゴール     体は  画面横ですよ~

天災は 忘れた頃にやってくる 

そう  丁度 上の画像の場所で パイロン引っ掛けて  パイロンブレーキ

思いっきり コケマシタ   起きたら 3人のお兄様方が速攻バイクを 起こしてくれてます

.ありがとうございます~    で・・・とよちんに  差し伸べる王子様の手は いずこ・・・

そんなもん  あるかいっ!   いつまで寝とんじゃ~

あ やっぱり~    どこかで誰かが 「大丈夫ですか?」  

あ・ ありがとうございます その お言葉だけで 生きていけます      いつもの空耳ですかねぇ

              しばし観戦  みんな上手いです   当たり前ですが・・・

もうちょっと 頑張ろっと  2周 走ってみましたが  1回こけたら あかんわ~

本日 終了  閉店 ガラガラ~   まぁ 無理はせられんと 自分に言い聞かせて

受付のお嬢さんに  「本日リタイヤ致します」      早過ぎっ!

初参加の人への 隊長さんの お優しい説明を   無駄にしてしまいましたね    でも

千里の道も 一歩から  という事で お世話になりました 


まだ  11時頃  お腹すいたので   グルメ亭で 500円の ステーキランチ

ちょいと   大洲 ポコペン横丁まで 

090510_1413~0001

日曜しか やってない  牛すじ丼 500円
 

090510_1335~0001

さっきの ランチは 何んだったん!? 

あれは あれ!  これは これ!      うまか~

この後  双海シーサイドまで   食べすぎで 眠いです

シーサイドは ファミリーカーいっぱい   バイクもそこそこ

ここで たこ焼き~    Sちゃん みかんドーナツ

そんでもって  砥部の ドラえもんがお待ちしてます ていれぎの湯 で1時間  いい湯だな~

こんな  1日でした

次回から  二輪公園は   このメンバーで 個人で練習です

好きこそ ものの上手なれ   ですよね



   




    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

