とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



半熟ドーナツ

昨日  仕事中の  さいちゃんトコに寄ってみました




で、







とよち~ん   コレ 買ってって~          またかい。


CIMG1590.jpg
半熟ドーナッツ  苺  &  チョコ         1個130円

苺果実がしっかり入って酸味もそのまま 苺ピューレ30%の風味広がるムースな  ドーナツ
チョコが濃厚  アーモンドの食感がほどよい  ふわふわしっとりメレンゲな  ドーナツ

美味しいですよ~    ただ、 しっかり冷えてる時が いただき時です

(実物は  もう少し 小さいです)






ブログに 載せてね~           それもかい。

Comment

ほほう。 

チョコが旨そうですね。
イチゴの方はどうも苦手かな(^_^;)
フルーツは生だと、たいがい何でも好きですが、
アレンジされたものが苦手で(^_^;)
リンゴ大好きですが、サラダに入ったリンゴやミカンが嫌い。

まぁそれはおいといて。


今度、チョコ買って食べてみます。

今日は朝から、カブで今治方面をショートツーしてました。
ポロシャツだったので、日焼けがひどい(T_T)
ランチはShinさんお勧めの、久保田でざるそば(中盛)を頂きました(^_^)v

あ~。腕と顔が火照る~~

  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/31 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

はは~ん 

チョコが お好きですか ・・

ヒトっちゃん、  カブでポロシャツですか
すれ違っても 判らないかもですね
久保田ですか~  よく前は通過しますが・・  あの量をみたら悩みます~
お疲れ様でした   お肌のケアーして お休みください
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.07/31 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

