とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



夏休み(金魚)

早朝から・・  台所前の田んぼに   ラジコンへリが ・・・

空の  頭です

CIMG1614.jpg
じぃ~ っと眺めていますが・・・   農薬散布ですよ~  (><)





朝食の準備中   ふと見ると・・・・


げげっ!    空の 持つコップの麦茶の中


と!  とよちんの   MP3本体がぁ~


涼しそうに 泳いでいましたよ。   空、 ありがとう  MP3も水浴びしたかったんだね・・




しばらくして  

空が  『 あ~あ 』  と言いながら  持ってきた イヤホン


片方、分解しとるやんっ!       んふふふふふ

片方 無事残してくれて ありがとう      凄く集中して 聴けそうよ









とよちんが陶芸で造った睡蓮鉢に  浮かぶ 浮き玉の金魚で  遊んだ  空と海 

CIMG1625.jpg
仕事から帰ると  金魚の浮き玉は   パズルのような破片と変貌し、沈んでいた


金魚よ・・  やっと  深海魚になれる その時がきたんだね




こんな 日々が  続くのであった・・    楽しいなぁ。


Comment

^^; 

毎日が賑やかそうだね~^0^

これが何でこんな所に??の毎日ですね^^;

これから毎日大変でけど、愛しい空海ちゃん達に遊んでもらって下さい^-^

・・・お買い上げありがとう^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/05 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

はい  賑やかです 

同じように子育てに過ごした 日々。
思い起こせば、 よく頑張ったなぁ・・・

同時に親も育ててもらってたのですね。
振り返れても、 戻らない日々です

さいちゃん、 この夏 暑すぎだね~  (><)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/05 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

暑い>。< 

深夜に帰宅、明け方に寝て、もう目が覚めてしまった!・・・暑い>。<

また今日も夕方から仕事!!

けど、走りに行こうか思案中・・・
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/05 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ~た、 元気っすねぇ 

睡眠不足だと、クラクラするから  気をつけよ~(人のこと言えんけど。。)
バイクの行き倒れは ヤダよ~ (><)

毎日、 海の 「ば~ばぁ、コレな~に?」攻撃くらってます
今朝、ビューラーしてたら、 「ば~ばぁ、何しよん?」  
「コレはね、世の中が、よ~く見えるようにする物よ」

先日は、 神棚の前に 陸(犬)の う〇こがありました。  なんじゃコリャ~ !
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/05 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそうですね(^o^) 

賑やかで、うらやましいです。
何やっても可愛いでしょうね。
当分は青影ではなく、おこちゃま達に愛情注いであげて下さい。

う~ん。それにしても毎日暑い。。。(^_^;)
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/05 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日も お疲れさまでした 

ヒトっちゃん  今年の暑さは要注意ですね
気をつけてくださ~い  (^ ^*)

はい。 何をやっても可愛いですよ
親が叱れば、  ばぁ~ばは美味しいトコもらってます
ヒトっちゃんも お盆の帰省で たっぷり楽しんで来てくださいね

青影 ・・・  カウル ・・・  パリリンコ ・・・ (T T)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/05 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

