とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



夏休み(日本人の魂やでぇ)

今朝、 掃除機をかけていると

海が


おまえの  罪を 数えろ!  ・・・と言いながらやって来た (どうやら、仮面ライダーのセリフらしい)

聞こえん!  と言うと

お前の 罪を 数えろ!     と、声を張り上げて言う。

数えきれん  と言うと

ばぁ~ば なんでぇ~?   ・・ と、始まったので



海~   何持っとん ?    と、話をかわすと




日本人の  魂やでぇ~     と 刀を 見せる


凄い言葉やなぁ・・  と思いながら  掃除機を止めて   デジカメを手に・・



CIMG1710.jpg



CIMG1711.jpg



CIMG1712.jpg
アルパカ  死す!


CIMG1713.jpg
海、   どうやら  納得いったらしい・・



このあと、  とよちんが掃除する 後ろからついて来る  海


電源が切られるまで  掃除機の本体は、

日本人の魂によって、  成敗され続けられていた




  

Comment

無念。。。 

見事な腕前じゃ。。海殿。。。
日本人の魂。。恐るべし。。

アルパカの気分で。。。
今日はお休みのヒトっちゃんより
  • posted by アルパカ 
  • URL 
  • 2010.08/06 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん ・・・ 

最新コメントの欄の、アルパカ見ただけで ヒトっちゃんだと思いましたよ (^ ^*)/

コメありがとさんです
お休みですか。  さすがに走れないでしょ・・・ こう暑くては
日焼けの跡は大丈夫でしたか?
秋が 待ち遠しいですね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/06 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

悲惨。。。 

とうとう。脱皮が始まりました。
剥きたくなるけど、我慢。
未だ、内皮の成長が追いついていない模様(^_^;)
ええ歳こいたおやぢが脱皮とは。。恥ずかしかぁ~。
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/06 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひと夏の経験ですね 

カブ号で 嬉しさのあまりの 出来事
脱皮は カブ号とのラブリーな想い出
うふふ ・・・

日焼けは火傷ですから ひと夏の経験でしたね
ヒトっちゃん   お大事に  (^人^)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/06 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

