とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



夕立三日かな ・・

旧の七夕から 夕立が続き   俗に言う  夕立三日でしょうか ?     まだ、早いかな。

猛暑ならぬ 炎暑も  ひとしきり落ち着いたのかな~?



今日は これといって たいした内容ではありません ・・・


忙しい日々の中で 空いた時間に PCの電源を入れてしまいます   なんらかの症候群でしょうか・・




現在、 帰省中の サザエ・ワカメのそれぞれ持ち帰った ノートPC。 カツオのと とよちんのPC。

どんだけ~って  感じです。   こんな時代がこようとは・・・





先日  友達から頂いたお土産
CIMG1013.jpg
信州行ったのねん   いいな~    蕎麦どころって匂いがする~

信州って~確か・・  大好物の蕎麦の実なめこ  があるのでは~

行きたい!!     そして、大人買いした~い (ネット購入可です)
 



でもって、  こちらは
CIMG1014.jpg
立山 黒部ダムのあるトコねん

とよちん、 みくりが池 行ってみたぁ~い

いつの日かバイクで・・  などと思っていたら

ここって、公共の乗り物乗り継がないと  行けないそうで・・   ガク~ン !





こうなると・・  白川郷    是非この目で、この目で・・

しか~し、  雪の銀世界の白川郷が よいらしい



信州は   長野
黒部は   富山
白川郷は  岐阜

先日、  鳥取ツーで京都がすぐだったから、 行けるンじゃないのぉおおお~   (地図の上なら 近いのよ~)

ソコまで行くなら  群馬の 法師温泉やろ~   うぅ~ん  (><)  行きたい!




忙しい隙間でも  夢と妄想は 果てしない とよちんでした


PS・  しばらく乗っていない青影    ミラーに  可愛いくもの巣が・・  こんなんで餌取れるのかな

  

Comment

もうひとこえ 

群馬まで足を伸ばしたら
私の地元、埼玉へも是非お越しください(笑)
これといって何もないのですが(^_^;)
秩父の夜祭ってのが有名です。
それと城下町川越に・・・
あとなんかあるかなぁ~(^_^;)
  • posted by ピンチョロ 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

南下すれば、そこは・・ 

ピンチョロさん  埼玉でしたね  (^ ^*)
秩父の夜祭  城下町川越  なんだか 妄想始まりそうです

国内は パスポートも要らず、日本語も通じるパラダイス

親としての荷が もう少し軽くなったら  旅に出たいですね
自分の記憶に一度しかない人生です
昨日と変わらない明日だとしても、 不可能だと決めず 
満足な結果でなくとも、 何もしない自分より 満足しているはず  風とともに行きたいなぁ
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

拍手の方へ 

いつも ありがとさんです (^ ^*)/

行動が 尋常でない とよちんより
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

