とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



夏休み(ひまわり畑で・・)

今年は 野良時計のひまわり畑に 走ってみたかったのですが・・   

この夏は 走る間もなく ・・



さいちゃんが行った向日葵が あまりにも綺麗だったので

とよちんも 空と海を連れて  行ってみました



どこだぁ~?


ありました   ツーリングの帰りに あの白い犬が3匹いる 周越今治広域農道

                      ( 白馬の王子様も いらっしゃいます )  
CIMG1800.jpg
南向きに咲くのかと 思ってましたが  東向きでした   (花の見える方に 回り込みます)




CIMG1796.jpg




CIMG1798.jpg
海、  大きくなっても  このひまわり  覚えているのかなぁ




CIMG1794.jpg
空、  ちっこくて  花が見えません      足元の草が ちくちく痛いらしい・・




CIMG1804.jpg
強い風でしたが  気持良さそうな  ひまわり畑でした  



Comment

素晴らしい! 

素晴らしい景色です。

香川の満濃町のほまわり畑より勝ってる!

http://machikomizaq.jp/users/kg-takamatsu01/article/88/


どこなんだ~??

後ろに写ってるのは、高速?

  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.08/12 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

今が 見頃です 

Shinさん  見に行く価値あるかも・・

ひまわり畑は2枚あり、 さいちゃんは 畑2枚とも撮ってます
とよちんは 高速よりの 畑1枚分です
丸K交差点から  小松方向に進み、高速が右手になると 道沿い左にありますよ。

大柄なひまわりでは ありませんが か弱くもありません
是非ど~ぞ (^ ^*)  撮り方が解らないので 参考にしたいです


追記 * * R196を東予方面に、 
西条ドライビングスクール(壬生川教習所)を過ぎた三叉路信号(ダイハツ有り)を左折。
ひたすら直進で、高速道路に 行き当たります  ソコが ひまわり畑ですよ (^ ^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/12 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

行ったんや^-^ 

こんな近くに、あんな綺麗なひまわり畑があるなんて・・・って思ったやろ?^-^

私はよく通るから、いつも見てるよ^-^

ちょっと通らない間に、すくすく大っきくなってた^-^

空ちゃん海ちゃんが、ひまわり畑の中に入ると、小ぶりなひまわりが、立派に見えるね^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/12 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

行ったよ~ (^ ^*) 

去年も アノ道何か咲いていた思うけど コスモスだったか記憶がイマイチ・・

地域の人たちが、 景観なんとかって  世話してるみたいだね
それにしても、  子供より 大人が喜んじゃったよ 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/12 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏って感じ 

ひまわりって久々に見ました
しかも、こんなにたくさん
きれいですねぇ~
壁紙になりそうな写真ですね(^^♪
  • posted by ピンチョロ 
  • URL 
  • 2010.08/12 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひまわり可愛い! 

群生した ひまわりは 青空がよく似合っていましたよ
綺麗なものは  心の汚れを落としてくれそうです

ピンチョロさんの、 レーダー付きナビ  つい心が揺れました
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/12 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

