とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



ちょっこし洗車

昨日は  義父の新盆。一周忌も兼ねて行いました   早、一年です
  



8月になって  盆提灯を組み立ていた深夜に 『ここに、いるよ』 という不思議な声を聞きました・・  

きっと、どなたか帰られたのですね ・・   おかえりなさい



空や海達も、新盆終わった夕べ帰りました

可愛い声で  『ばぁ~ば、  バイバ~イ。』

今日は 朝から  だらりんこです ・・   いろんな疲れがでたのかな



夕方になって   放りっぱなしの青影 ちょっこし綺麗に 洗車しようかな





水掛け厳禁なのは  給油口まわり ・ マフラーの排気口 ・ カウルの隙間 ・ メーターの電気系。

綺麗にシャンプー       いつも青影ありがと
CIMG1807.jpg


足回りも ブラシで洗って
CIMG1810.jpg
綺麗になりました。    艶出しのバリアスコートは  でぃっくで見たけど、よくわかりません (T T)





で、


鳥取ツー前夜に倒した 傷は ・・・





ガ ビ ~ ン !

CIMG1812.jpg
もう、これは、  傷レベルじゃないでしょ   3方向に・・

オマケに  ウインカーのレンズが取れて、 セロテープで ぐるぐる巻きです

サイドカウル  お買い上げですね(そのうち・・・)





綺麗になったことだし ・・


ちょっこし 青影とデート   

いつものGSまで ・・・  通り道にある黄色い畑で ・・


CIMG1813.jpg



CIMG1816.jpg


GSの帰りに  ・・
CIMG1819.jpg
白いワンコも 遠くのひまわりを眺めるように 位置が変わっています


お盆の用事は終了したし、  空も海も帰って行ったし、

さ~てと ・・・


Comment

 

俺もこの前立ちゴケやりました。。。。(+_+)
ちょっとした油断でした。
補修で間に合わせです。
  • posted by 敬礼 
  • URL 
  • 2010.08/15 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありゃま ・・ (+_T) 

敬礼さん  それは辛いですね
大切にしていたのに・・

二度と相棒のニンジャが  痛い思いしないよう
お互いきをつけましょうね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/15 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

キレイになりましたね(^・^)

たまには洗車してあげよっかなぁ~(笑)
  • posted by ピンチョロ 
  • URL 
  • 2010.08/15 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

綺麗になりました  

ピンチョロさん たまには洗車  いいですね
シャンプーは 初めて使用しました

細かいトコまで 洗いたくなりますよ
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/16 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

