とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



うどんYA

ワカメと  うどんYAへ

とよちん、  デジカメも携帯電話も忘れたので・・・   ワカメの携帯で撮影依頼



SH3B0109.jpg
暑い!  はよ入ろや~





SH3B0110.jpg
だいこん飯  100円



トッピングは  なんでも いるほどOKです
SH3B0111.jpg
かま玉    250円




SH3B0112.jpg
ぶっかけ   200円




SH3B0113.jpg
直さな いかんもんだらけです




SH3B0114.jpg
先ほどまで  満員でした




娘と母親だと  買い物行ったり、  ランチ行ったり、  大人になってもず~とできますね

息子は 俺がバイク買ったら母さん乗っていいから・・と
最近バイクの免許を取りたいらしく・・   やめてぇ~   と言っています

なぜなら・・・

息子にツーリング出られると   心配で とよちんが安心して ツーリング出れません (><)


父親と息子なら  免許取ったら  一緒に走ろう・・  なんて言うのかな~
  

Comment

こんにちは 

やっぱ、そちらのうどんはウマそうですねぇ~
しかも安い(*^_^*)

家族みんなでツーリングってのもいいんじゃないですか?(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/21 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先ほどのコメ、名前忘れました(^_^;)
  • posted by ピンチョロ 
  • URL 
  • 2010.08/21 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

安くて美味しい・・・ 

香川行けない時は  この うどんYA さん。 愛媛には珍しく安くて美味しいお店です
ピンチョロさん こんにちは  (^ ^*)/

家族で ツーリングいいですね~ って、 駐輪場を増築しなきゃいけなくなりますよ~

ん~~~  とよちんはやっぱ、 ピンで ちょろちょろが 向いているかなぁ~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/21 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワカメちゃんと、 

うなぎ屋、うどんYAと、お食事楽しんでますね。
母娘のいい関係ですね(^_-)

私も、下の娘(やんちゃ娘)とは、たまに、二人で食事に出かけます。
金づるかもしれませんが、とても嬉しいのです。
家では、バカ親。 いや、親バカですから(^_^;)
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/22 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん(^ ^*) 

昨日の林道カブツー お疲れ様でした 楽しかったようですね。いいなぁ~

娘さんは、ヒトっちゃん大好きなんですね
ワカメも、お父さんについて行くと アイス買ってくれる~と、いつもひっついていましたよ 

親ばかが出来るなんて、嬉しいことですよね (^ ^)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/22 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

