とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



やはり 走らねば

最近 走ってないな~  (><)  

昨日の疲れが とれないうちに 明日が来てしまう

疲れが 繰り越していく 毎日    どうしよう

こんな時は 温泉に   のんびり のんびり 浸かって  休憩所で ぼおぉ~   としたい

そ~ね  香川 塩江の 「華の荘」 あたりで ・ ・ ・

080517_1216~0001

黒川温泉に 似た造りの ここの露天風呂は 大好き

    「やまの湯」  や  「新明館」  にも 同じ感じの露天

    新明館の 洞窟風呂は 楽しかった  探検 探検

           岩戸風呂もドキドキ  たまたま 誰も通らない 誰も来ない  だったけど

華の荘で 黒川温泉を 思い出しながら

ちょっと熱めのお湯に  顔だけ出して こいのぼりの様に のびきってみる

頬に あたる涼しい風が こ心地よく   山里の露天を 独り占め

普段の生活を忘れて   体の疲れも とれちゃう

帰りに ルミ婆ちゃんの うどん食べてみたり ・・・     やっぱ行きたいな~

今日の天気は 荒れるらしくて 香川は 断念


今治に  海王丸が 来ているらしいので 行ってみた

090524_1106~0001

なんでも  商船学校の練習船らしいが 海の貴婦人・・って

セイルドリルって 帆を張る姿までは 見れなかったけど   で でかい!

携帯で 写メ撮ろうと思うが 太陽のもとでは 画像が 全然見えん  あれ どうにかならんの?
  
しかたないんで  三脚カメラで撮ってる オジサンの横で撮ってみた   う~ん

そういえば 学生時代に  日本丸の大きなパズルを 仕上げたが 今 いずこ?  う~ん?


やはり   走る事で  ストレス解消?   疲れもとれる?

拙者は行かねばならん  何かが 物申しておる               また 空耳かいな


ところで  最近

我が家の リリちゃん (マルチーズ)に 赤ちゃんが できました

090520_1717~02

うわっ!    なんの子みたいな・・! 

母犬の リリちゃん  もう一つ名前が 「プリンちゃん」

命名する時  家族が 譲らなくて  二つの名前があるんですね~       そんなん あり?

この子の名前 どうなるんでしょうねぇ  








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

