とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



月夜にチャリで ・・

夜は 幾分涼しく  さいちゃんのトコまで   チャリンコでつーりんぐ (昨夜)




欠け始めた月は  それでも明るく照らし道案内を

夜空までも 薄明るく 白い雲まで光ってみえます

信号は 赤から青へと染まり  まばたき一つでカーテンを開けたような

行きかう 白いライトは とよちんのことなど気にせず 走り抜けます



ああ~  このまま ・・・    何処に 行くんじゃ!



今回は  とよちん自ら お買い求めに・・

さいちゃ~ん   呼ばれて 飛び出て  じゃじゃじゃ じゃ~ん 








生キャラメルバウムロール     180円
CIMG2048.jpg
既に発売せれていた  クリーミーバウムロール
の、第2弾! 
バームクーヘンのしっとり生地に  ビターで大人味な生キャラメルクリームが  美味しい!

9/ 1までは 2個買うと 30円引きの セット価格



休憩時間使って  しばし談話

とよち~ん  その自転車 足届くん?   

全然!    (20cmくらい届きません  ワカメのチャリです)



さいちゃんに バイバイして 帰り道

夜空を 見上げながら 月夜を満喫

!  雲から雲まで  流れ星   一瞬でした



滅多に 見れへんものを・・  得した気分で 踏んだら回る号で風をきります

2キロ体重が落ちていた とよちんは  夜中に  この2個とも いただきました~

これで  いいのだ~  (^ ^*)



  

Comment

2個とも?? 

お買い上げ、ありがとうございます^0^

足の届かないチャリで、無事に帰れたんやね^-^

・・・てか、2個とも食べたの??

2個食べると、まぁまぁ甘かったやろ^^;

でも、お疲れ気味だったから、2個とも食べて体力回復したかもね^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/28 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

2個とも !! 

お疲れ~さま   (^ ^*)
さすがに 2個は ・・・  今、起きたけど何もいらんわぁ~

うん  足、届かんすぎやね あのちゃりんこは ・・・
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/28 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味そう~ 

『生キャラメルバウムロール』
そのネーミングだけで
購買意欲を掻き立てられますね~(^^)

あ~食べたい(>_<)
  • posted by ピンチョロ 
  • URL 
  • 2010.08/28 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しかったです~ 

キャラメルのほうは  ちょっと大人味でいい感じ
ロールケーキで このクリームがいいかも (^ ^*)

サーKにありますよ
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.08/29 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

