とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

お買い物は お車で

最近 2週間以上走ってないのに  天気が・ ・ ・ 

とよちん 何か てるてる坊主様の ご機嫌そこねる事 したんでしょうか?

なんか  走れんまま   まさかの 梅雨入りしたりして  (@^~^@)  お願い やめて



何年か前  ツーリングの帰りに  ふと  スーパーに よった事がある

レジで支払いを済ませ  袋詰めしようとしたその時

あ”~  今日 バイクやったんや~ 

時すでに遅し   カゴいっぱいの買い物

その日は リュックだったので  お菓子等の箱は捨て  全て中身のみ 入れていく 

ごぼうは 残念ながら 20センチ程 出てしまう

それでも 入らない物は ナイロン袋へ

バイクに 乗ってみた 

身幅より でかい リュックとタンデム

おまけに  悪い奴は ぶった切れそうな 勢いで刺さっている  ごぼう

トドメに   リュックの左腰には ナイロン袋を 吊り下げてみた

              だって  右側だと 対向車から 丸見えなんだもん

う~ん   走っている時はそうでもないが   信号待ちで止まると

車からの 視線が痛い   後車には  腰のナイロン袋まで バレバレや


あ ・    なんか リュックの感じが  変!

両サイドから 真上で閉めた ファスナーが  ごぼうの振動で 開いてきた

まずい!  このままだと  走りながら  中身をばらまくはめに ・ ・ ・

とっさに  そこまで 前傾でもないのに  思いっきり タンクにひっついた

ますます 視線が     早く 帰りたい

何とか帰宅出来たが   二度とツーリング中に スーパーには 入るまいと決意した とよちんです








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー