とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



気持ちよく 走らせて

今日は   このなんか不燃焼な感じが  ド~シテモ いや

昼から 仕事にもかかわらず  朝からちょっとだけ 走りに

梅津寺の  ブエナビスタまで  

ちょっぴり プチツーリングな時に ここで コーヒータイムだったり

あまりの気持ちよさに  雑誌見ながら  うとうと  してたり

で  さっきまで  晴れていたのに  思いっきり雲っとるし    でも  走りながら

目指す方向は  ちょ~っとだけ明るい !      振り向いたら  どんより暗いじょ

なんか 気分がなえてきた    天気なんか気にせず 走りたいじょ~  帰ろっ !

いつになったら  気持ちよく走れるの   ブエナビスタも行けんかったし~


ご機嫌ななめで  走っとんのに  黒い乗用車が ベタ付けしてくれて

がぁ~  っと走ったら     ごぉ~  っと追っかけて来たところに

白黒のパト様  (取り締まり多いぁ)  そして  何事もないように 乗用車は去って行った

帰宅して  しばらくすると  外は晴れとる

あ~ ・ ・ ・  そんなもんよ     つまらんのう~

なんか    不燃焼 どころか    不発弾 になったかも


まっ    明日も 低気圧な天気なんで   いつものメンバーが車で  高知へ エンジョイ

仕事 休みます  店長さん  ごめんなさい


あ ・ 早く  明日の晩ご飯 作っとかんと   朝が早いんだわ

もちろん                        カレーですが    なにか









 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

