とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



小径で見たものは・・(秋景色)

朝から  快晴・・  


あらら  青影 ショップに置いて来ちゃったよ




代車の原付で  田舎道を トコトコ 走ってみようと思います
出発頃は   曇り空





30キロなのに  メーターが60あるって、  どーなん?
安定感がなくて   怖い


なのに、  いつも通りの 自分のラインを走っていました
あんまり  頑張ると   制動距離がながぁ~   危なぁぁぁ





やれやれ。。。
田舎の山道に入り  秋を探します





田舎道から   見える 気になる場所へと・・・
脇道へ  トコトコ入っていきます






あっ!   って思う所  殆んど行けます






CIMG2676.jpg







CIMG2678.jpg







CIMG2680.jpg







CIMG2681.jpg







CIMG2684.jpg







CIMG2687.jpg







CIMG2683.jpg







CIMG2690.jpg


特別なものは  見つかりませんでしたが
小型バイク   すぐれものです



おぬし・・なかなか  やるなぁぁぁ


ただ、 サイドスタンドが無いのが  いかん。



Comment

あらあら。 

場所は違うけどやってることは似てますね。
わたくしは京都の田舎の風景でした。

言うの忘れてた...。

面白いでしょう、原付。

こんな事しながら走れるのが原付のいいところです。

農村、里山の風景、いいですね~。日本人の心ここにありですね。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

特別なものは見つからなくても
季節感溢れる光景が
心を穏やかにしてくれますね(^^)

青影殿の子分に
125ccのスクーターでも召抱えたらどうですか~(笑)
私も2台体制で、使い分けてます(^^)
  • posted by ピンチョロ 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

見つけてますね。 

小さい秋×3 みーつけた、て感じですね。場所が特定出来ないですが、確かに秋を感じる写真がとれてると思います。私も原付二種の2台体制で使い分けてますが、小回りがきくので使用頻度が高くなっちゃてますね(^O^)。

Shinさん  写真が似てる。 

しばらく  笑いが止まりませんでした
Shinさんの   京都には かないませんが・・・
お疲れ様でした   秋ですね~

小型いいですね  小回りも 機動力も抜群!
どこまでも 入っていける  素晴らしさ。
やっぱり   欲しいなぁ



  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.10/02 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピンチョロさん 

秋は  来てますね
そう  穏やかにしてくれます
春夏秋冬のある  日本で よかったです

子分ですか。  そうなると 青影も 出世だな~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.10/02 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

やー兄さん 

いつも ありがとうございます
朝倉ダムの近く  r154から 玉川R317に抜けました
R317~ r17、r164 (くねりますよ~)
で菊間に 抜けるつもりでしたが
仕事があるので 片道タイムオーバー。R317玉川朝倉線で帰りました つまり今治でした

やー兄さんも 小型持ってるんですか・・・
みんな  使い分けているんですね (^ ^*)
はぁぁぁ  いいな~
 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.10/02 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

