とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


ちゃつさんとの出逢い

本日は、さいちゃんと   香川高松に 冬用のジャケットを求めて。。。





CIMG2840.jpg
う~ん・・・・  レディース用は 種類もサイズも そんなにないの・・

やっぱ、  ネット購入が多いンですかね~




近くの  南海部品も 覗いてみましたが ありませんでした



早速メイン終了~  目的を失ってしまった 2人は
 




骨付き鳥  一鶴 屋島店
CIMG2847.jpg





ひなどり で、   お願いします~
CIMG2842.jpg
おにぎりと  スープも注文


柔らかくて  スパイス効いてて  美味し~ (*^ ^*)


そうなんです!   コレ頂いてるのに、アルコールフリーで 乾杯です




この後、 わら家で うどんの予定でしたが、   もうしばらくは 入りませんよ・・・



で、  塩江にでも行ってみよかな・・・でも時間が~



じゃ、 栗林公園  で 休憩しよか。  





CIMG2877.jpg






CIMG2848.jpg






小学6年生による  百花園跡、梅やお茶の 説明をしていただけました    ありがたいです
CIMG2849.jpg
真剣に  聞くさいちゃん






CIMG2850.jpg






CIMG2851.jpg






ここで  ひと休み   お抹茶でもいただきませう
CIMG2867.jpg






CIMG2864.jpg






CIMG2863.jpg






CIMG2860.jpg






CIMG2859.jpg





作法は 気にしなくて 良いとのことで
CIMG2861.jpg
大変  美味しゅうございました






CIMG2858.jpg
紅葉ころは  赤や黄色に染まって  見事な庭になり  池にも映るんでしょうかね~

栗林を後にし  






坂出から高速にのり   

入野SAで、   コーヒータイム


ここで、 100キロ以内は どこまでか確認の電話をいれました





バイクに戻ると   1台のバイクが・・・    ER6n   だとか・・    650ccだそうです

CIMG2881.jpg

北九州ナンバー  女性の一人旅です



同じ事されている方が、いらっしゃるんですね~  で、出会えちゃうんですねぇ。

少しお話して



これから松山で 宿見つけるのはキビシイ・・・と。 (なんか、同じよな事を 我々福岡でやってたような・・)   

17:30過ぎてますよ。   


東予のビジネスでよければ  案内しましょうか。

我々が  バイクに戻って来るのを 待っていたとか、いないとか・・




福岡の   ちゃつ さんです

CIMG2882.jpg
             とよちん    &    さいちゃん    &   ちゃつさん





で、





無事  ビジネスに 宿泊でき








 乾杯
みんな  もう片手に  デジカメを・・・






CIMG2885.jpg




ちゃつさんとの出逢い記念   
乾杯2


             とよちん     &    ちゃつさん    &    さいちゃん

さいちゃん、 お風呂上りのスッピンでもイケテマスね


ちゃつさん、 笑顔の可愛い 勇者ですね  尊敬~



まだ バイク歴4年だと言うのに 凄いです。   とよちん弟子にしてもらおうかな・・・

3時間ほど  楽しい会話に盛り上がり
  
ちゃつさんと  3人で  メルアド交換  ブログ名交換


明日は  道後温泉廻って  フェリーで帰る 予定に・・・  なりそうです





って!  いううかぁぁぁ



この  ちゃつさん   

我々が  先日九州で  きこりさんと再会し  連行された


あの!   へっぱくさんのお店  ウィズ で  バイク購入の  お客さんでした





あな   恐ろしや~。     偶然の この繋がり




CIMG2878.jpg
こんな  夕暮れの SAでしたが

どこかで 同じように   バイクを楽しむ方とこうして出逢えました


やっぱり  バイクは素敵です



ちゃつさん   旅が無事に終わられますよう・・


また   お会いしましょうね




   




スポンサーサイト

Comment

楽しかったね^-^ 

顔の修正ありがとぅ^0^

あのスッピンを公開されるのかと思い、ちょっとドキドキもんでした^^;

バイクでの出会いは凄いね!!
お友達が広がって嬉しいね^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/16 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり バイクはいいねぇ 

こんな 出会いがあるなんて  凄いね~ (^ ^*)

やはり、修正いれました    (落ち着いたわぁ~)
また、  彼女のいる  九州行きましょうね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.10/16 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぅん^-^ 

手配されたらいかんし、やっぱ修正入れてくれてホッとしたわ^-^

昨日あれから夜中、お祭り見に行って来たよ^0^
ちゃつさんにも見せてあげたかったなぁ~^-^

今度は私達が九州に行って、ちゃつさんに会おうねー^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/16 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

是非 行きませう 

さっき  姪っ子が西条祭りから帰り
だんじりをかく? 秋川雅史さんの 写メを見せてくれました
歌ってるより、イキイキしてるように見えたのは 気のせい?

さいちゃん      ええ、 九州行きませう
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.10/16 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

お邪魔します\(^O^)/ 

やっとブログに来れた~(T▽T)

昨日は、あれからビジホのPCから検索して2人のブログめっけました\(^O^)/後で読んでコメントしよう♪て思ってたら洗濯→乾燥し終えたら、疲れて寝てしまってました(T▽T)(爆)

昨日は本当に!ありがとうございました!!

あの日あの時あの場所で逢えてなかったら…て、小田和正か(;▽;)ミタイナ感じですが(笑)

でも、本当にそう思います人との出会い!
凄い奇跡ですよね!今回の四国ツーリングで一番良い思い出になりました!!

実を言うと一昨々日、一昨日と天気は良かったけど霞んでいて何処へ行っても微妙に最高の景色が見れない状態で四国は…もう行きたくない(つ-;)て思ってたんです。でも、この出会いで一転\(^O^)/また行きたい四国(笑)


少しの時間でしたが色んな話も出来たし楽しかった~\(^O^)/

その上、ご馳走にまでなってしまって(;T▽T)申し訳ありませんでした(爆)

是非、是非また九州にも来てくださいね\(^O^)/

楽しい道や楽しくホっこり出来る場所案内しますから\(^O^)/

ぁ、信州に行に行く時は一応、声かけて下さいね!都合が合えば便乗で(;▽;)/(笑)
  • posted by ちゃつ 
  • URL 
  • 2010.10/16 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃいませ~ (^ ^*)/ 

ちゃつさん  無事帰宅なによりです

始めての? 四国ツーで いきなりのR439(与作) とは強者ですね
ソロツーの時は、 いろいろありますもんね

とよちんはね、 事故と バイクの故障以外は 何でも来い!  ですよ
旅先で、 故障の時は  もう帰らんもんねぇ~って、家族に言ってます


ちゃつさんの  自分の時間の使い方は とよちんと同じです
家族も大切にするし   自分の生き方も大切に出来る
家族に感謝ですね (^ ^*)

あの瞬間の出逢いが  繋がるんですね
九州、  さいちゃんと必ず 行きますよ


あ、  信州 南アルプスは  来年 6月末~7月頭の予定です
まともに行けるとは 思っていないので、 かなりの珍道中かと思われます(どぅ~なん ソレ!)
よろしかったら 行きましょう 

 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.10/17 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

九州行くぞな^-^ 

もちろん行くよ~ヽ(^o^)丿
九州に行く楽しみが、また一つ増えたね^-^

5月にオナクラメンバーのツーリングに参加させてもらってから、たくさんの出会いがあったね^-^

バイクって凄いね(*^_^*)

お祭り・・・秋川君は、毎年お祭りに帰ってきてるみたいですね~^-^
去年?おととし?に、宮出しで会いました^-^
昔とあんまり変わってなかったですね~・・・
私の事、一応覚えてたみたいだけど、なんだか、芸能人オーラが出てて、ちょっと近づきにくかったです^^;
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/17 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

秋川君・・? 

さいちゃん  同級生なん?
ひええ~   芸能人と知り合いだなんて、凄い!

そうですね
人と人の繋がりって 面白いね
冬物ジャケット購入したら、  いっちょ、行っちゃおうかねぇ。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.10/17 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

