とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



今日も雨です

今年の春に、  ワカメが クレーンゲームでゲットした  MP3

CIMG3212.jpg
再生時間が  2時間もたないので  本体をたくさんもらってました


ツーリング中  イヤホンで聞いているのですが
充電切れになると、  止まって メモリーカードを違う本体に入れ替えです



以前 富郷ダムで カードを入れ替え中、  ピョ~ン!!  とカードが飛び出てしまい
そこに、  後ろから  車が通過 。 。 。


いやをぉぉ~ (><)

慌てて拾いに、、  無事でした。


帰宅すると、  たくさんの本体を  ガチャガチャと  充電。。。




その作業を 見ていた  カツオ・・・






「 母さん   ほれ! 」   箱から出してみると・・

CIMG3213.jpg
今度は  1回の充電で   5時間半 再生です




カツオ  ありがとぉぉ~   大好きやけん!



「 ハーゲン ダッツのアイスで ええよ。」      いいとも いいとも~



カツオと  ワカメのがあれば 1日聴けますね









そして。。。



ツーリング用の 冬物ジャケット購入するのに

旦那が、  電気製品の エコポイントを


「 お前にやるけん  手続きせいや 」   と言うので

9月下旬に、  いそいそと  お店に手続きに行き

あとは、  レシート貼って ポストに入れると   12000円







旦那に  レシート ちょう~だい 








無くした !。 。。








あ”あ”~    なんやてぇぇ~





( あんた、  もう  帰ってこいで ええわぁ~っ! )




と、   心で  叫ぶ  のでした。。。









今日は  朝から 別子ラインをのんびり走る 予定


旦那が、 仕事になり   

今朝は  地域の川掃除に  代わりに出ます

長靴の中まで水が入るし

とうのたった ほうれん草のように巨大化したクレソンは 重く
泥と、ゴミと、ペットボトルや空き缶との 戦いです


川幅2mの  30m程の川掃除  9:30に終了



早く 家の事終わらせて~   

11時には  なんだか 外は大雨の音が ・・・




嗚呼~  なんてこったい!  日曜ごとに雨です 残念です







CIMG3189.jpg



Comment

カブ主総会行ってきたよ~ん 

といっても、Shinさんと二人の総会でしたが。

雨の中の紅葉狩りとなりましたが、ツーリング堪能してきました(^_^)v
詳細は、Shinさんブログでね(^_-)

紅葉良かったですよ~(^_^)v

次はASF蕎麦ツー。その次はスーパー林道。
楽しみ。楽しみ。
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/31 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん 

濡れ落ち葉の中  ご苦労さまでした
でも、綺麗に紅葉しはじめているようですね

とよちんも、合羽着てしまえば 結構いけるじゃん!って感じです

蕎麦に、 スパ林に  いいですね~ (^ ^*)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.10/31 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

