とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



ホワイトファーム

今朝の午前0時過ぎに メンバーに とよちんメールしたんよ   すっごく眠たかったんだけど


          皆さんお休みのところごめんなさい  とよちんです

          明日梅雨前の快晴なんで  走りに行こかと思います

          行けそうなら  明日の朝でいいですメール下さい   遅くにごめんやす 

即効眠りに落ちるその時  メンバー2名から  待ってましたかのような  返信が ・ ・ 

だから返信  明日でよろしかったのに

ほとんど機能停止の とよちんの脳で 2人に返信するには 時間がかかり  気づけば1時

何だかもう眠れないんですけど ・ ・ ・           時計を見つめてたら  4じですわ


石鎚へ行こうか思ったけど  

八幡浜の市場  野村ダム横のホワイトファーム  肱川  内子道の駅からり コース



滅多に使わない高速で八幡浜へ  市場は以前より少し場所が変わっていた

海鮮物食べれる店が分からず商店街近くに移動

ウに丼


うに丼で乾杯!   でも  期待していた味ではなく  ちょっとがっかり

接客も  至らなさがたくさん目立った  残念ながらまた来ようとは思わない

(  以前 どーや市場で  海鮮丼にウニも買って のせて食べたのは 最高でしたよ ) 



R378~県道25~R56  青い空に緑がまぶすぃ~い !

卯之町通過の時    松屋旅館の ひゅうが飯食べたら良かったね~と   全員後悔

県道29で  野村ダム奥の  ホワイトファームへ


ミルク濃厚な ソフトクリーム  おいすぃ~い   次回はここのレストランで是非ランチを ・ ・

肱川 ~  内子の道の駅からり  で  新茶ジェラード美味しかった~

新たなる商品発見  梅の実ジェラードも 美味しかった~

R379 ~R380   道の駅 小田の郷せせらぎへはいってみた

かじか亭  たらいうどん 600円   今度食べに来ます

R33三坂峠下った所の  ジュタロウ

ジュタロー


なすと魚の杏かけメインのディナー  1160円   美味しかったよ~



どこから わいて来るのでしょう    ライダーの方々 この日とばかりに うようよと走られてました   

天気良く走りやすい1日   だんだん  お腹に 浮き輪なるものの準備も完了ですよ 


帰り途中  みんなより胃袋の容量が小さいとよちん   お・お腹が~    食べすぎの模様

コンビニのトイレ借りたけど 2回はちょっとぉ~   (><)

で  一人先に  バイク発進     あ~ 地獄の信号待ち      なんとか 間に合いました

こんなとき  本屋さんのトイレって 店の外にあるし 男女別々だし すいてるし ありがたい

目立つ場所に駐車しておいたので  メンバーも 笑いながら 待ってくれてた

本日の走行距離  そこそこな 278キロ


帰宅して コーヒー入れたのに   お疲れメールしようと 携帯持ったまま  秒殺で寝てたんですね




          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

