とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



ちょっとウロウロ(別子)

秋晴れが 続きます

雲ひとつない 青空の光をうけて  石鎚の山並みが綺麗です




やはり、  ウロウロして来ました   






R0013998.jpg
マイントピア別子の駐車場





R0013995.jpg


遊歩道から ↑・↓
  


R0013988.jpg




大永山トンネルへと 標高をあげて行きます
この ピンカーブの谷側に、紅葉があるんですよ  
R0014015.jpg




トンネル手前で 今日はUターン
R0014038.jpg







ウロウロ終えて 新居浜に下りると12時です


滝の宮公園南にある   中華料理  福臨門  
R0014050.jpg

コックさんも、ウエイトレスさも 中国出身

とよちん、確か・・  福臨門秘製のチャーハンを 食べるつもりだったのに・・・



R0014054.jpg




日替わりの お勧めって何ですか?  って聞いたら  Cだそうで。。。
R0014056.jpg


ああ~  ばかばか とよちん。。

天津飯って  ごはん多いじゃん・・  入りませんよ

白飯と オカズにすれば良かったのにね


って・・    チャーハンは ?        忘れちゃったの~?  うん。

美味しかったけど・・・  容量オーバーで  苦しい (><)



 





こんな 天気のいい日は 走りに行こう!
R0014009.jpg
ほんの 少しの時間を 自分の為に。








  ☆ ご報告 ☆ 


先日  紛失しました とよちんのデジカメ  未だ行方不明でありんす

ツーリングでの  とよちんワールドを

ご堪能していただく為に   中古購入となりました



しっかり  首からぶらさげています  (^ ^*)/

ご心配くださった 皆様ありがとうございました

これからも   宜しく お願いいたします





Comment

写真が^0^ 

ブログを開いた瞬間、「あれ?デジカメやん^-^」
中古買ったんやね^-^
よかったよかった!!やっぱ携帯の写メでは伝わりきれんもんね^-^
今日とよちん見た見た^0^
スーパーから出ると「あっ!バイクの音」と思ってみたら、とよちんだった^0^
今週は天気がいいから、ちょこっと走るにも最高に気持ちがいいね(*^_^*)
別子ラインもそろそろ紅葉かな?^-^
この秋晴れ、続くといいねヽ(^o^)丿
あっ!!天津飯、私大好きなんで、あのセットならペロリといっちゃいます^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/06 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなのよ (^ ^*) 

あちゃ~  見られてたのねん
天気が良くて 暑かったので 黄色のジャンバー腰に巻いて走ってました

福臨門 ボリュームあって美味しかったですよ
さいちゃん天津飯好きなの?  とよちんは中華丼が好きですよ。
きっと、さいちゃんなら序の口の量!  とよちんには、 きっつぅ~でした
  
日替わりだけ手書きだったけど、 立派なメニュー本?見てると
中華って あれもこれも欲しくなって、 彷徨ううちに チャーハン忘れました
まるで、 綾小路きみまろさんの 携帯CMのようです
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/06 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

天津飯派です 

中華丼も好きよ^0^・・・てか、私は何でもこいですから^^;
中華は色々食べたいから、皆で行って食べるのがいいですね^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/06 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ではでは・・・ 

とよちんは  中華丼派 という事になりますねん (^ ^*)/

今日も お仕事まで  ほんのちょっとの時間 走ってきました

昨日と同じく暖かくて バイク降りると ジャンバー暑かったです



  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/06 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

