とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



一目逢ったその日から



一目逢った その日から  恋の花咲く こともある





とよちんにとって    それは





バリオスとの出逢い

彼(バリオス)とは  10年以上、苦楽を共にした仲でした



そして、   Ninja250R 青影との出逢い






2009年の春   青影はネット上で見つけました

2008年式で   青影は全体的にもう少なくて・・



とよちんが 選んだのは   鹿児島にいた  青影

一人で鹿児島に 青影を迎えに行くことに。  一緒に帰ろう  青影






あっ!   とよちん足が届かん!


そうです。2008年に ショップで Ninja250Rに跨っていたのです・・

ショップに相談

『 2010年に 青が出るか出んか、まだわからんしね~  他の色はどうですか? 』

これからずっと一緒やのに、 妥協して乗りたくな~い (><)




あれこれ検討してくれて、値段が変わらないって事で。。。取り寄せに。

いつか、お前の故郷  鹿児島走れるかな

青影が来て  1年半   そろそろ2万キロのようです







とよちんの  バイク的生活の  冬季に頑張ってくれたジャケット

色も あせちゃいましたが  10年ものです
R0014067.jpg
さすがに  くたびれちゃいましたね    ありがとう







最近、ゲットした ジャケットです
R0014066.jpg

これから  宜しくね  






Comment

こんばんわ 

10年も着たように見えないてすよ。
きっと、とよちんさんのことだから
やさしくやさしく着てあげたんでしょうね~(^^)

私のジャケットなんか
路面凍結で転倒したりしてるんで
ボロボロになってしまい
継ぎはぎして着てましたからね~(笑)
  • posted by ピンチョロ 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピンチョロさん 

随分、随分、 寒くなりましたね
秋は  ほうき星のように 駆け去った感じです

路面凍結で転倒。。。  想像するだけでも怖いです (><)

とよちんの10年物も  瓶ヶ森というトコロのピンカーブで 崖に落ちました。
長く着ると、いろんな思い出が詰まってて 捨てられないですね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/09 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

